2021/10/13【その広告、ちょっと待った!!】コロナ禍中だからこそ取り組むべきSEO対策で効果を出す方法とは?

「広告運用に予算をかけているけど、目標設定している数値に届かない…」ということは起きていませんか?
コロナ禍中だから、例年のような効果が出づらいのも理由の一つです!

今回のセミナーでは、直近で宿泊予約を考えているユーザーにアプローチする広告運用について紐解いていき、3ヶ月,6ヶ月以降に向けた将来の宿泊予約につなげるSEO対策について説明します!

自社の公式サイトに役立つほか、明日から実践できる手法もご紹介するので、アフターコロナに向けて取り組んでいる方は、ぜひご参加ください!

本セミナーで学べるポイント!

1.宿泊予約のために広告運用は最適?最適ではない?

2.公式サイトに訪れるユーザーの行動や心理とは?

3.SEO対策をして、1位を獲得すべき理由とは?

4.公式サイトで競合と差をつけられる方法って?

このような方にオススメ!

・広告を運用しているけど成果が出ない

・公式サイトのアクセス数を増やしたい

・直接予約数を増やせる公式サイトにしたい

・新しいマーケティング施策を検討している

セミナーの概要

■日時:2021年10月13日(水)
セミナー 12:00〜13:00

■セミナー概要

1.宿泊予約のために広告運用は最適?最適ではない?
2.公式サイトに訪れるユーザーの行動や心理とは
3.SEO対策をして、1位を獲得すべき理由とは?
4.公式サイトで競合と差をつけられる方法って?

■費用:無料

■場所:オンライン(使用ツールは『zoom』となります。)

セミナーの参加方法

オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。
詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。

登壇者プロフィール

■渡邉 典史(わたなべ のりふみ)株式会社micado代表取締役副社長
17歳から約50ヵ国を渡り歩き、教育支援や難民ボランティアなどに携わる。帰国後、宿泊施設や飲食店の運営を行いながらデジタルマーケティングによる集客戦略を担当し、売上改善などを行ってきた。今後のWeb上での集客や売上改善の重要性を感じ、データ分析やマーケティングに注力を開始。特にSEOによるユーザー獲得を得意とし、全国の宿泊施設でOBO(Online Booking Optimization)を標準化できる様に、宿泊予約や自社サイト集客の研究を行っている。

注意事項

ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのであらかじめご了承ください。
■コーポレートドメイン以外のメールアドレスからのお申し込みの場合ご参加URLをお送りできない場合がございます。
本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。

【ご協力のお願い】
当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。

【個人情報保護方針について】

今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針

運営元の連絡先

株式会社micadoセミナー部
Email:info@micado.jp


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投稿者プロフィール

渡邉典史
渡邉典史
デジタルマーケティングによる集客戦略を担当。独立後コンテンツマーケティングにおける企画立案から記事作成などを行い、サービス提供開始から最短2ヶ月で集客数6.5倍を達成。Googleアルゴリズムの研究を行い、SEO,MEO対策の目標達成が短期間で可能。海外経験を活かしインバウンドマーケティングの責任者としてホテル・旅館を中心に集客支援を行っている。