トップページ > 情報セキュリティ基本方針

株式会社micado(以下、当社)は、お客様からお預かりした情報資産を事故・災害・犯罪などの脅威から守り、お客様ならびに社会の信頼に応えるべく、以下の方針に基づき全社で情報セキュリティに取り組みます。

1.経営者の責任

当社は、経営者主導で組織的かつ継続的に情報セキュリティの改善・向上に努めます。

2.社内体制の整備

当社は、情報セキュリティの維持及び改善のために組織を設置し、情報セキュリティ対策を社内の正
式な規則として定めます。

3.従業員の取組み

当社の従業員は、情報セキュリティのために必要とされる知識、技術を習得し、情報セキュリティへ
の取り組みを確かなものにします。

4.法令及び契約上の要求事項の遵守

当社は、情報セキュリティに関わる法令、規制、規範、契約上の義務を遵守するとともに、お客様の
期待に応えます。

5.違反及び事故への対応

当社は、情報セキュリティに関わる法令違反、契約違反及び事故が発生した場合には適切に対処し、
再発防止に努めます。

2019年12月27日制定
株式会社micado 代表取締役 田代 貴彦

OTAのコモディティ化と価格競争の罠、ホテル・旅館が取るべき次の一手とは?
2025.01.24
ホテルのプレファレンスが未来を変える?選ばれるブランドを築くための戦略
2025.01.22
ホテル業界の現状とは?2025年以降の動向を予測し、本質的に取り組むべきことを解説
2025.01.17
ホテルのSNSブランディングとは?3つの指標を使って価値あるUGCを獲得する方法
2024.08.15
【脱インスタ映え】ホテル・旅館のSNSアカウントでUGCを構築する適切な運用戦略
2024.08.08
インスタ分析の手法とは? 数字に捉われずにホテル・旅館が参考にすべき3ステップを解説!
#Instagram #snsマーケティング #シティホテル #ビジネスホテル #ブランディング #プロモーション #ホテルマーケティング #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #大規模施設 #小規模施設 #販売促進
2024.08.01
ホテルマーケティングの集客10選!施策の目的や期待できる効果を徹底解説!
#meo対策 #seo対策 #snsマーケティング #webサイト制作 #イベント企画 #コンテンツマーケティング #プランアイデア #プロモーション #広告 #販売促進
2024.07.31
ホテルマーケティングの最新キーワードは、パーソナライズ、データ分析、持続可能性、SNSの4つ。それぞれはどう売上に影響を与えるのか
ホテルマーケティングの最新キーワードは、パーソナライズ、データ分析、持続可能性、SNSの4つ。それぞれはどう売上に影響を与えるのか
#snsマーケティング #シティホテル #ビジネスホテル #プロモーション #ホテルトレンド #ホテルマーケティング #ホテル経営 #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #人手不足 #宿泊業界 #旅館 #旅館経営
2024.04.01
OTAマネジメントではなく、OTAマーケティングが求められる理由とは?販売促進のポイントを徹底解説!
OTAマネジメントではなく、OTAマーケティングが求められる理由とは?販売促進のポイントを徹底解説!
#ホテルマーケティング
2024.03.27
巨大チェーンに勝つ!独立系ホテルが成功するための差別化戦略
巨大チェーンに勝つ!独立系ホテルが成功するための差別化戦略
#シティホテル #ビジネスホテル #ブランディング #プロモーション #ホテルマーケティング #ホテル経営 #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #宿泊業界 #旅館 #民泊
2024.03.22
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >