会員限定記事は
※利用開始をもって利用規約とプライバシーポリシーに同意したものとみなします。
閉じる
2023.11.21
2021.08.18
「広告運用に予算をかけているけど、目標設定している数値に届かない…」ということは起きていませんか?
コロナ禍中だから、例年のような効果が出づらいのも理由の一つです!
今回のセミナーでは、直近で宿泊予約を考えているユーザーにアプローチする広告運用について紐解いていき、3ヶ月,6ヶ月以降に向けた将来の宿泊予約につなげるSEO対策について説明します!
自社の公式サイトに役立つほか、明日から実践できる手法もご紹介するので、アフターコロナに向けて取り組んでいる方は、ぜひご参加ください!
1.宿泊予約のために広告運用は最適?最適ではない?
2.公式サイトに訪れるユーザーの行動や心理とは?
3.SEO対策をして、1位を獲得すべき理由とは?
4.公式サイトで競合と差をつけられる方法って?
・広告を運用しているけど成果が出ない
・公式サイトのアクセス数を増やしたい
・直接予約数を増やせる公式サイトにしたい
・新しいマーケティング施策を検討している
■日時:2021年10月13日(水)
セミナー 12:00〜13:00■セミナー概要
1.宿泊予約のために広告運用は最適?最適ではない?
2.公式サイトに訪れるユーザーの行動や心理とは
3.SEO対策をして、1位を獲得すべき理由とは?
4.公式サイトで競合と差をつけられる方法って?■費用:無料
■場所:オンライン(使用ツールは『zoom』となります。)
■オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。
詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。
■渡邉 典史(わたなべ のりふみ)株式会社micado代表取締役副社長
17歳から約50ヵ国を渡り歩き、教育支援や難民ボランティアなどに携わる。帰国後、宿泊施設や飲食店の運営を行いながらデジタルマーケティングによる集客戦略を担当し、売上改善などを行ってきた。今後のWeb上での集客や売上改善の重要性を感じ、データ分析やマーケティングに注力を開始。特にSEOによるユーザー獲得を得意とし、全国の宿泊施設でOBO(Online Booking Optimization)を標準化できる様に、宿泊予約や自社サイト集客の研究を行っている。
■ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのであらかじめご了承ください。
■コーポレートドメイン以外のメールアドレスからのお申し込みの場合ご参加URLをお送りできない場合がございます。
■本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。
【ご協力のお願い】
■当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
■申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
■セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。
【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針
株式会社micadoセミナー部
Email:info@micado.jp
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。
現在、表示するeBookはありません。