ログイン 既存ユーザのログインユーザー名またはメールアドレスパスワード ログイン状態を保存する パスワードを忘れた場合 パスワードリセットはじめての方はこちら 新規ユーザー登録 まだ登録されていない方 -新規会員登録-
event_seminar 2023.11.21 2020.07.14 なぜ人気ホテル・旅館がOTA以外の集客を強化しはじめているのか 目次 本セミナーで学べるポイント!このような方におすすめ!セミナーの概要セミナーの参加方法登壇者プロフィール注意事項運営元の連絡先お申し込みはこちらから! [siteorigin_widget class=”WP_Widget_Media_Image”][/siteorigin_widget] 人気のあるホテルや旅館はどうしてOTA以外の集客に力を入れ始めているのでしょうか? 近年OTAに掲載されている宿泊施設が増加し続けており、顧客に見つけてもらえる機会が大幅に減少しているのは、全ての宿泊施設の担当者が気づいていることですが、その問題を対処することは困難な状況です。 今回のセミナーでは、いかにして人気ホテルは集客数を維持し、OTA以外からの予約獲得方法を確立したのか。トラベルズー・ジャパン株式会社の編集長である小板橋 直也氏と同社の武石 正輝氏をゲストに迎え、株式会社micado CEO田代 貴彦の3名でこれから必要なホテル・旅館のマーケティング戦略に関するヒントをお送りします。 [siteorigin_widget class=”SiteOrigin_Widget_Button_Widget”][/siteorigin_widget] 本セミナーで学べるポイント! 1.人気ホテル・旅館の取り組み 2.なぜOTA以外の集客方法を強化するのか 3.旅のプロ目線から見るこんなところに泊まりたい 4.メディアの活用とそのコツ このような方におすすめ! ・宿泊予約の伸び方に不安を感じている ・マーケティング戦略の立案に困っている ・売上改善の課題解決に悩んでいる ・新しいマーケティング手法を試してみたい セミナーの概要 ■日時:2020年8月20日(木)セミナー 13:30〜14:30 ■セミナー概要 ・人気ホテル・旅館の取り組み・なぜOTA以外の集客方法を強化するのか・旅のプロ目線から見るこんなところに泊まりたい・メディアの活用とそのコツ ■費用:無料 ■場所:オンライン(使用ツールは『zoom』となります。) セミナーの参加方法 ■オンラインセミナー参加方法お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。 登壇者プロフィール [siteorigin_widget class=”WP_Widget_Media_Image”][/siteorigin_widget] 渡邉 典史(Moderator) 株式会社micado 代表取締役副社長 COO 宿泊施設や飲食店の運営を行いながらデジタルマーケティングによる集客戦略を担当し、売上改善などを行ってきた。SEOによるユーザー獲得を得意とし、全国の宿泊施設でOBO(Online Booking Optimization)を標準化できる様に、宿泊予約や自社サイト集客の研究を行っている。 [siteorigin_widget class=”WP_Widget_Media_Image”][/siteorigin_widget] 小板橋 直也氏 トラベルズー・ジャパン株式会社 トラベルズー編集長 国内100万人の会員を抱えるオンライン旅行メディア「トラベルズー」の編集長として、世界最高の旅行メディア創りを目指す。年間1,000本以上のプロモーションを統括しており、データベースや旅行インサイトに基づくアプローチにより、多数の成功事例を創出。温泉ソムリエ兼MBA(NUCBビジネススクール)。 [siteorigin_widget class=”WP_Widget_Media_Image”][/siteorigin_widget] 武石 正輝氏 トラベルズー・ジャパン株式会社 ホテル・旅館セールス マネージャー 元旅行会社の企画担当として年間100本を超える企画を造成。企画だけではなく、添乗員としても現地まで足を運んでおり、全国45都道府県に訪問済み。トラベルズーではホテル旅館チームの一員として、伊豆・長野・沖縄等々のエリア担当を歴任し、延べ500社以上の宿泊施設に対して集客支援を行っている。 [siteorigin_widget class=”WP_Widget_Media_Image”][/siteorigin_widget] 田代 貴彦 株式会社micado 代表取締役社長 CEO 心理学やマーケティングツールを活用し、最適なユーザー体験を提供するためのWebサイト改善を最も得意とする。最短15分でユーザーの行動特性と心理分析を行うことが可能で、これまで複数の上場企業を含む560社以上の企業のWebサイトを分析し売上改善を行ってきた。 注意事項 ■ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのでご注意くださいませ。■本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。【ご協力のお願い】■当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。■申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。■セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。【個人情報保護方針について】■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。株式会社micadoの個人情報保護方針 運営元の連絡先 株式会社micado担当者名:舟山 和樹Email:funayama@micado.jp お申し込みはこちらから! [siteorigin_widget class=”WP_Widget_Custom_HTML”][/siteorigin_widget] 他の人はこちらも読んでいます 現在、表示するeBookはありません。 #イベント・セミナー 田代 貴彦 株式会社micado 代表取締役社長 19歳から、デジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始。Web上でのユーザーの行動データを分析し、最適なユーザー体験を提供するためのWebサイト改善を最も得意とし、最短15分でユーザーの行動特性と心理分析を行うことが可能。これまで複数の上場企業を含む560社以上の企業のWebサイトを分析し売上改善を行ってきた。ウェブ解析やWebサイト制作、広告運用などのWebマーケティングに関するセミナーに数多く登壇している。 ランキング セミナー詳細ページへ