会員限定記事は
※利用開始をもって利用規約とプライバシーポリシーに同意したものとみなします。
閉じる
2023.11.21
2021.06.24
ホテル・旅館の公式Webサイトで、現在どれほどの予約を獲得できていますでしょうか?全国的な平均で見ると5%~20%程度の施設が多く、OTAに多額の手数料を支払うことで、予約を取っている状況がいまだに続いています。
しかし、公式Webサイトはただ予約を獲得するためだけではなく、OTAやSNSでは伝えきれないブランドイメージを浸透させるための重要な役割を持っています。
そこで今回のセミナーでは、魅力を伝えるために作るべきWebページの7選をご紹介します!
どのようなページを作ることで、自社のブランドイメージを浸透させることができるのか?
ホテル・旅館のマーケティング担当者様必見のセミナーですので、ぜひご参加くださいませ。
1.なぜ公式Webサイトで魅力を発信すべきなのか
2.”泊まりたくなる”サイトはここが違う
3.今からでも作るべきページ7選
4.ページを作る手順と注意点
・ホテル・旅館のマーケティングを担当している
・自社のマーケティング強化に取り組んでいる
・人を増やさずに予約を増やしたい
・新しいデジタル戦略を知りたい
■日時:2021年7月21日(水)
セミナー 12:00〜13:00■セミナー概要
1.なぜ公式Webサイトで魅力を発信すべきなのか
2.”泊まりたくなる”サイトはここが違う
3.今からでも作るべきページ7選
4.ページを作る手順と注意点■費用:無料
■場所:オンライン(使用ツールは『zoom』となります。)
■オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。
詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。
■田代 貴彦(たしろ たかひこ) 株式会社micado 代表取締役CEO
19歳からデジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始し、現在まで580社以上のWebサイトを分析し、コンサルティングを実施。2019年よりホテルマーケティング専門のコンサルティングカンパニーmicadoを創業。毎月20社以上のコンサルティングを実施している。ウェブ解析士であり、Webデザイン、Webエンジニアリングなども行い、1社完結でクライアントの売上改善を行っている。
■ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのでご注意くださいませ。
■コーポレートドメイン以外のメールアドレスからのお申し込みの場合ご参加URLをお送りできない場合がございます。
■本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。
【ご協力のお願い】
■当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
■申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
■セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。
【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針
株式会社micadoセミナー部
Email:info@micado.jp
無料セミナー「魅力伝わってる?ホテル・旅館のWEBサイトで作るべきページ7選」に申し込む
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。
現在、表示するeBookはありません。