トップページ > お知らせ

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。
株式会社micadoでは、年末年始休暇の期間を以下の通りとさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

■年末年始休業期間
2023年12月29日(金)から2024年1月3日(水)まで
2024年1月4日(木)10:00より通常営業とさせていただきます。

 

年末年始休暇期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2024年1月4日(木)より順次ご連絡させていただきます。

【予約率UPか、損失回避か】ホテル収益を左右するキャンセルポリシーの最適化
#キャンセル対策 #価格変動
2025.12.17
なぜ満室のはずが空室だらけに? オンハンド好調なのに売上が落ちる理由を解剖
#キャンセル対策 #料金戦略
2025.12.16
そのCVR、全部ズレているかも? ホテル特有のGA4と予約エンジン連携術と行動分析テクニック
#分析・改善
「いいね」だけでは予約は増えない。SNSを“直販予約のプラットフォーム”に変える運用戦略とは?
#Instagram/TikTok/Youtube #コンテンツ管理
GA4を見ても成果が出ない理由とは?ホテル・旅館が陥りがちな3つの落とし穴を紹介
#分析・改善
2025.11.27
【ホテルマーケター必見】宿泊施設のCVRが低い理由はコレ!GA4で“真因”を発見する3つの視点
#分析・改善
宿泊施設の直販を伸ばすGA4活用術!初心者が最初に見るべき3つの基本レポート
#分析・改善
【直販率改善のヒント】ホテル・旅館が無料で使える3大ツールの役割とタグ設置の重要性
#分析・改善
【直販率1.8倍を実現】ホテル・旅館が参考にすべき公式サイトの運用で持つべき思考法
#予約獲得 #分析・改善
直接予約が増えるホテルと増えないホテルの差とは?分析を成果に変える3つの視点を専門家が教えます
#予約転換率 #分析・改善
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >