無料Webサイト診断ページ - 株式会社micado

-国内最大級のホテルマーケティングメディア-

公式サイトの改善の余地がわかる

無料Webサイト診断を始める

Webサイト分析エキスパートからのコメント

公式サイトからの直販を増やすためには、ユーザーにとっての ストレスとなるポイントを削減し、宿泊施設の魅力を表現する 構成要素を整える必要があります。 無料Webサイト診断では、日々膨大な行動データと向き合う micadoが、あなたの施設の改善余地を分析いたします。

まずはお気軽に無料診断をお申し込みください。
下記の内容を診断いたします。

現状の公式サイトの診断 
・データ収集設定
・予約導線の状況
・デザインのレベル
・SEO対策設定

公式サイトの予約改善
・改善の必要性
・改善した場合の予約増加期待値

【予約率UPか、損失回避か】ホテル収益を左右するキャンセルポリシーの最適化
#キャンセル対策 #価格変動
2025.12.17
なぜ満室のはずが空室だらけに? オンハンド好調なのに売上が落ちる理由を解剖
#キャンセル対策 #料金戦略
2025.12.16
そのCVR、全部ズレているかも? ホテル特有のGA4と予約エンジン連携術と行動分析テクニック
#分析・改善
「いいね」だけでは予約は増えない。SNSを“直販予約のプラットフォーム”に変える運用戦略とは?
#Instagram/TikTok/Youtube #コンテンツ管理
GA4を見ても成果が出ない理由とは?ホテル・旅館が陥りがちな3つの落とし穴を紹介
#分析・改善
2025.11.27
【ホテルマーケター必見】宿泊施設のCVRが低い理由はコレ!GA4で“真因”を発見する3つの視点
#分析・改善
宿泊施設の直販を伸ばすGA4活用術!初心者が最初に見るべき3つの基本レポート
#分析・改善
【直販率改善のヒント】ホテル・旅館が無料で使える3大ツールの役割とタグ設置の重要性
#分析・改善
【直販率1.8倍を実現】ホテル・旅館が参考にすべき公式サイトの運用で持つべき思考法
#予約獲得 #分析・改善
直接予約が増えるホテルと増えないホテルの差とは?分析を成果に変える3つの視点を専門家が教えます
#予約転換率 #分析・改善
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >