トップページ > プライバシーポリシー

株式会社micado(以下、当社)は、ステークホルダーの皆様から取得した個人情報の重要性を認識し、保護することを当社の事業活動の基本であると共に経営上の最重要な課題の一つと考えています。

皆様へ安心・安全・信頼のサービスを提供していくため、以下のような基本方針を定め全社員に周知徹底を図り、これを遵守しています。

1.基本方針

1.当社は、個人情報保護法および関連するその他の法令・規範を遵守します。また、個人情報保護に関する社内規定(以下、当社規定)を定め、これを実施し、維持すると共に、継続的な改善に努めます。

2.当社は、個人情報保護に関する管理体制を確立するとともに、当社規程を役員および従業員に周知し、その遵守徹底に努めます。

3.当社は、個人情報をお客様に明示した利用目的の範囲内で取り扱います。また、当社はお客様からご提供頂いた個人情報を、お客様の同意がある場合または正当な理由がある場合を除き、第三者に開示または提供しません。

4.当社は、個人情報を正確かつ最新の状態に保つとともに、個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失、き損等の予防に努め、情報セキュリティの向上、是正を継続的に実施します。

5.当社は、お客様からの個人情報に関するお問い合わせ、開示等のご請求に誠実かつ迅速に対応します。

2019年12月27日制定

株式会社micado 代表取締役 田代 貴彦


「個人情報保護基本方針」と「個人情報の取扱い」に関するお問い合わせ先

株式会社micado お客様対応窓口

東京都渋谷区広尾1-3-15 岩崎ビル902

メール: info@micado.jp


2.個人情報の利用目的

1.お客様に関する個人情報  

  ・お客様との商談、お打ち合わせ等

  ・サービス、イベント等のご案内送付

  ・顧客サポート、メンテナンスの提供

  ・お問い合わせ・ご相談への対応

  ・各種会員制サービスの提供

  ・サービス開発、アンケート調査実施、モニター等の実施

  ・契約の履行.

2.採用応募者に関する個人情報

  ・採用応募者(インターンシップを含む)への採用情報等の提供

  ・連絡  

  ・当社での採用業務管理

3.個人情報の適正な取得

当社では、個人情報の取得は、適法かつ公正な手段で行います。

4.個人情報の提供

1.当社は、次の場合を除き、お客様の個人情報を第三者に開示または提供しません。  

  ・お客様の同意がある場合

  ・法令に基づく場合

  ・人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、お客様の同意を取ることが困難な場合

  ・利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取り扱いを委託する場合

  ・合併、会社分割、営業譲渡その他の事由によって事業の承継が行われる場合

2.当社は、上記(1)に関わらず、お客様へのサービス提供、お問い合わせ等への対応に関して、当社の関係会社や代理店より対応させて頂くことが適切と判断される場合に、お客様の住所、氏名、電話番号等を当該関係会社等へ提供することがあります。この場合、お客様は当社に対し当該関係会社等への個人情報提供の停止を請求することができます。

5.個人情報に関するお問い合わせ

お客様の個人情報の開示・訂正・削除等に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡 ください。

6.その他の事項

1. アクセス情報について

当サイトでは、より良いサービスをご提供させて頂くために、アクセスログ情報を取得する場合がございます。予めご了承下さい。アクセスログの取得はお客様の個人情報を特定することを目的としたものではありません。

2. クッキーについて

当サイトでは、より快適にご利用して頂くために、サイトの一部でクッキー (Cookie)を使用しております。クッキー及びIPアドレス情報については、それら単独では特定の個人を識別することができないため、個人情報とは考えておりません。なお、クッキー情報については、ブラウザの設定で拒否することが可能です。

ホテルマーケティングの最新キーワードは、パーソナライズ、データ分析、持続可能性、SNSの4つ。それぞれはどう売上に影響を与えるのか
ホテルマーケティングの最新キーワードは、パーソナライズ、データ分析、持続可能性、SNSの4つ。それぞれはどう売上に影響を与えるのか
#snsマーケティング #シティホテル #ビジネスホテル #プロモーション #ホテルトレンド #ホテルマーケティング #ホテル経営 #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #人手不足 #宿泊業界 #旅館 #旅館経営
2024.04.01
OTAマネジメントではなく、OTAマーケティングが求められる理由とは?販売促進のポイントを徹底解説!
OTAマネジメントではなく、OTAマーケティングが求められる理由とは?販売促進のポイントを徹底解説!
#ホテルマーケティング
2024.03.27
巨大チェーンに勝つ!独立系ホテルが成功するための差別化戦略
巨大チェーンに勝つ!独立系ホテルが成功するための差別化戦略
#シティホテル #ビジネスホテル #ブランディング #プロモーション #ホテルマーケティング #ホテル経営 #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #宿泊業界 #旅館 #民泊
2024.03.22
【ビジネス・シティホテル必見】今日からできる! 他社に差をつけるためのGoogle Mapの活用方法
#meo対策 #イベント・セミナー #ホテルマーケティング #ホテル経営 #旅館経営
2024.03.19
宿泊業界で勝ち抜くための戦略!予約エンジンを活用した効果的なマーケティング
宿泊業界で勝ち抜くための戦略!予約エンジンを活用した効果的なマーケティング
#Web分析・改善 #インバウンド #シティホテル #ビジネスホテル #ホテルマーケティング #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #人手不足 #大規模施設 #宿泊業界 #小規模施設 #業務効率化
2024.03.11
顧客の声を活かす!ホテル業界における効果的なフィードバックシステム
顧客の声を活かす!ホテル業界における効果的なフィードバックシステム
#シティホテル #ビジネスホテル #ホテルマーケティング #ホテル経営 #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #宿泊業界 #旅館 #旅館経営
2024.03.06
施設の評価は高いのに予約が増えないワケ。訴求方法を変えて売上を上げるには
【成功事例】施設の評価は高いのに予約が増えないワケ。訴求方法を変えて売上を上げるには
#シティホテル #ビジネスホテル #ブランディング #プロモーション #ホテルマーケティング #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #大規模施設 #小規模施設 #旅館 #販売促進
2024.02.29
不透明な時代を勝ち抜く!2024年ホテル収益成長戦略
不透明な時代を勝ち抜く!2024年ホテル収益成長戦略
#snsマーケティング #インフルエンサーマーケティング #ホテルマーケティング #レベニューマネジメント #宿泊業界
2024.02.26
【ホテル業界初】マーケティングを学べる2日間のカンファレンス/HMC(Hotel Marketing Conference)が開催
【ホテル業界初】マーケティングを学べる2日間のカンファレンス/HMC(Hotel Marketing Conference)が開催
#シティホテル #ビジネスホテル #ホテルマーケティング #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #旅館 #民泊
2024.02.20
人気の別荘地「軽井沢」で予約を獲得するためには〇〇がカギとなる
人気の別荘地「軽井沢」で予約を獲得するためには〇〇がカギとなる
#ホテルマーケティング #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル
2024.02.19
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >