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Hotels Marketing Conferenceは、
すべての宿泊業界のマーケターが、新たな情報や思考を吸収し
日本の魅力的な旅行をより多くの人に届けるために開催されます。
ホテルマーケティングのみならず
他業界で活躍する新鮮でハイレベルな技術や情報を、
この2日間に凝縮し劇的な変化を生み出します。
micado代表の田代が今回のカンファレンス開催の経緯や、目的を含め最初のご挨拶をさせていただきます。
登壇者
DXは人材不足の解消が主に注目されていますが、売り上げへの影響については後回しになってしまっています。 DXと売上の関係性を紐解き、今宿泊施設が行うべき、ネクストDXについて解説します。
登壇者
セッション内容の詳細はまもなく決定します。
登壇者
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登壇者
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登壇者
現在集客チャネルは様々ありますが、今回はGoogleマップを活用した集客についてご紹介いたします。
Googleマップではどんなことができるのか、実際の事例を用いてご紹介いたしますので、ぜひご視聴ください!
登壇者
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登壇者
クラウドファンディングと聞くと「資金調達」や「寄付」をイメージされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
実は今、この仕組みを新たなマーケティング施策に活用する宿泊施設様が増えています。
ストーリーに共感するお客様を集客できるMakuakeの活用方法をご紹介します。
登壇者
ホテル/旅館業界でSNSは集客施策として最も有効な手段ですが、集客に繋がるSNS活用ができていない方は多いのではないでしょうか。
本セッションではホテル/旅館で上手くいった事例をもとに今すべきSNSマーケティングを解説いたします。
登壇者
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*1抽選をもとに当選者の企業様にご利用条件を提示の上、同意がされた場合にのみご提供となります。
*2抽選で10名様に郵送でお送りいたします。当選結果はメールでお知らせします。
①当カンファレンスは資料の事前ダウンロードが可能!
②参加者の方にはアーカイブ動画を先行配信!
PLATINUM
GOLD
SILVER
ORGANIZER
イベント名
Hotels Marketing Conference
開催期間
2024年5月21日(火)〜5月22日(水)
参加方法
オンライン
参加費用
無料
主催
株式会社micado
お問い合わせ先
株式会社micado
カンファレンス・セミナー運営局
お問い合わせフォーム
旅行者がホテル、特に宿泊特化型のホテルに求める体験価値はどのようなものだと考えておられますか?
小規模ホテルが、インバウンド集客をするためには、何から取り組めばいいですか?
国内ゲストに限らず、インバウンドゲストの自社比率も上げたいと考えます。どのような数字に注目し、分析に取りかかるとよいか、教えていただきたいです。
ホテルマーケティングを実施していくにあたり、どのようなデータが必要か、またその分析方法が知りたいです。
自社サイト誘導のために、今後注力すべきマーケティング施策があれば教えていただきたいです。
ホテルにまた泊まってくれるリピーターを獲得するためにおすすめの施策って何ですか?
競合施設と差別化するためには何したらいいですか
これからの時代、ホテルマーケティングってどれくらい重要ですか
これからの時代、ホテルマーケティングってどれくらい重要ですか
ホテルマーケティングってなんですか?
閑散期の予約を獲得するためには、何をするべきか知りたいです
自社サイトを改善するなら、どこから改善すればいいですか?
コンセプトルームを作ったら予約は増えますか
レストランのプロモーションに合わせてプランを作っても、ほとんど売れないのですが、どうしたら売れますか?
イベントを行っても思うように伸びません。どうしたらいいですか?
レベニューマネジメントのコツが知りたい
サイトの分析は何から始めればいいか知りたい
費用をかけずにOTAで予約を増やすにはどうしたらいいですか?
小規模な施設におすすめの予約エンジンを教えてください。
一休・楽天・じゃらん以外のOTAでこれから注力していくべきOTAはありますか。
広告費の予算はどうやって見積もったらいいでしょうか?なるべく費用対効果の高い方法でやりたいです
OTAで掲載順位を上げるために何をしたらいい?
新しいプランを作る時に何を気をつけたらいいでしょうか
自社予約を増やすために何をしたらいいですか?
先々のエリアの閑散期に向けて、今からできることはなんでしょうか。
稼動を抑え、単価を上げていく為にするべきことはなんでしょうか。
自社WEBサイトを新たにリニューアルしたいのですが、どれぐらいの予算を想定したらいいでしょうか
料金でしか選ばれる要素がなく、なかなか単価を上げられないのですが、どうしたらいいですか?
閑散期の稼働率を底上げするための集客アイデアが知りたい
魅力的なコンテンツの作成ってどうやったらいいですか?
おすすめのOTAってどれ?
ホテルのDX導入にはどんなメリットとデメリットがあるのか
競合施設との差別化では何をするべきですか
DX導入でホテル・旅館の人材不足は補えるのでしょうか?
ビジネス利用の多いホテルで土日や月末の稼働率を上げるには、何をしたらよいか
似たようなホテルの中で勝つためには、どうしたらいい?
SNSに使う写真のクオリティってどこまでこだわればいいですか?
どういう客室の写真が予約に繋がりやすいんでしょうか?
ホテル集客をするにあたって、どのくらいInstagramを投稿すればいいですか?
Instagramの発見タブに掲載されるにはどうしたら良いですか?実際に集客できるんですか?
Instagramのストーリーズってどのくらい更新したらいいですか?本当に集客に繋がるのか不安で、あまりSNS運用に力を入れられません。
メルマガって効果はありますか?開封率が低くて困っています…
今後、マイクロツーリズムってどうなりますか?
費用対効果の高いホテルマーケティング施策に取り組みたいのですが、どういったものが手っ取り早いですか?
リブッキングされないためには、何をしたら良いですか?
楽天トラベルのカスタマイズページを活用したところで、本当に集客に効果ってあるんですか?
効果が見込めるOTAの施策って何ですか?効果が見込める特集やセールの見分け方を知りたいです。
ホテル業務を効率化するには何から始めるべきですか?
当日や直前でのキャンセルはどうやって対策すればいいですか?
ホテルにまた泊まってくれるリピーターを獲得するためにおすすめの施策って何ですか?
インスタグラムのストーリーズから予約につながるの?
OTAの手数料負担を減らすために販売するプランを少なくするべきか