いま必要な”インバウンド対策”認知を拡大し予約を増やすには

インバウンド需要が回復し、全国的に海外へのマーケティング活動が活発化する中、
今やるべき本当のインバウンド集客活動度は何なのか。
これまで集客に成功している施設も、これから注力する予定の施設も、
着目するべき正しいアクションと予約獲得方法について解説いたします。

TIME TABLE

12:35-12:55

インバウンド集客の前準備をはじめよう〜顧客と提供価値の構築〜

田代貴彦 (株式会社micado)  
12:35-12:55

インバウンド集客の前準備をはじめよう〜顧客と提供価値の構築〜

インバウンド集客を安直に捉えている施設に対して、外国人観光客に対する根本的な価値を上げるために、顧客理解と提供価値に向き合っていただけるような内容にし、最後に広告やOTAなどで集客している事例とそのデメリットを伝え、MATCHAさんにバトンタッチしたいと思います。

登壇者

田代貴彦

株式会社micado 代表取締役社長

19歳からマーケティングのキャリアをスタート。累計680社のデータ分析を行い、2019年ホテル専門のマーケティングカンパニーmicadoを設立。

×
12:55-13:15

宿泊施設が行うべき訪日関心層へのタビマエ認知の拡大

柳平 翔太 (株式会社MATCHA)  
12:55-13:15

宿泊施設が行うべき訪日関心層へのタビマエ認知の拡大

宿泊施設が行うべき訪日関心層へのタビマエ認知の拡大

登壇者

柳平 翔太

株式会社MATCHA セールスリーダー

リクルートライフスタイルじゃらん、OYO Hotels Japan等での勤務等を経て、インバウンドメディアの会社MATCHAで勤務。MATCHAでは自治体や宿泊施設様に対し、認知拡大、集客向上のための提案を行っている

×
13:15-13:30

パネルディスカッション&質疑応答

柳平 翔太 (株式会社MATCHA)   田代貴彦 (株式会社micado)  
13:15-13:30

パネルディスカッション&質疑応答

宿泊施設が情報を抱える問題点について、今後どうしていくべきなのか、他宿泊施設はどのような取り組みをしているのかについて事例を交えながらお話いたします。

登壇者

柳平 翔太

株式会社MATCHA セールスリーダー

リクルートライフスタイルじゃらん、OYO Hotels Japan等での勤務等を経て、インバウンドメディアの会社MATCHAで勤務。MATCHAでは自治体や宿泊施設様に対し、認知拡大、集客向上のための提案を行っている

田代貴彦

株式会社micado 代表取締役社長

19歳からマーケティングのキャリアをスタート。累計680社のデータ分析を行い、2019年ホテル専門のマーケティングカンパニーmicadoを設立。

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    INFORMATION

    セミナータイトル

    いま必要な”インバウンド対策”認知を拡大し予約を増やすには

    開催日

    2024年05月10日 (金曜日)

    参加方法

    オンライン

    参加費用

    無料

    主催

    株式会社MATCHA / 株式会社micado

    お問い合わせ先

    株式会社micado
    お問い合わせフォーム

    いま必要な”インバウンド対策”認知を拡大し予約を増やすには

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