-国内最大級のホテルマーケティングメディア-

短期間でデジタル広告から低コストで予約を獲得する方法
こんな方におすすめ!
・どのように広告を企画したら良いかわからない
・広告の費用対効果を高めたい
・広告から予約に繋げたい
資料の説明
広告に費用をかけるほど、もちろん認知してもらえる可能性は広がり、予約が増えると思いがちですが、「広告費用=予約」ではありません。どれだけ費用をかけていても効果が見えない広告を配信してしまったら、広告費を無駄にしてしまいます。そこで本書では、広告の考え方から費用対効果の高め方までご紹介しております。
目次
1. ご挨拶/本書のゴール
2. イメージの統一化
3. どうすれば統一化できる?
4. 認識の差を埋めよう(CVR)
5. クリック率を増やそう(CTR)
6. 費用対効果を分析しよう(ROI)
Back to library
一休.comのクーポン術とは?意外と知られていない予約獲得に繋がる活用術
#一休.com #広告・クーポン・ポイント
2025.10.14
一休.comのセール戦略とは?予約が増える無駄のない割引戦略を実践するテクニックを解説
#一休.com #特集・キャンペーン
一休.comの売上を最大化する戦略とは?ユーザーに響く「価値訴求」と利益創出の極意
#一休.com #売上アップ
じゃらんの手数料は安いのか?OTA運用のプロが教える売上アップに繋がるポイントを解説
#じゃらん #手数料削減
じゃらん検索連動広告の投資判断とは?ROASを最大化する広告戦略のテクニック
#じゃらん #広告・クーポン・ポイント
じゃらんセール戦略の最適解。利益率を高める割引率の算出法とセグメント別アプローチ
#じゃらん #特集・キャンペーン
じゃらん掲載順位の仕組みとは?アルゴリズムを制し、安定集客を実現する本質的な戦略
#じゃらん #掲載順位の向上
【じゃらん広告活用法】プロモーションプランを制し、効率的に予約を増やす方法
#じゃらん #予約転換率
じゃらんセール依存からの脱却。利益率を高める独自プランと戦略的クーポン設計術
#じゃらん #売上アップ
じゃらんでメディア運用?売上と体験価値を最大化する情報発信のコツとは
#じゃらん #売上アップ
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >