-国内最大級のホテルマーケティングメディア-

ホテルマーケターの 基本思考
こんな方におすすめ!
・ホテルマーケティングを見つめ直したい方
・最近マーケティングを見失いかけている方
・念の為マーケティングしこう確認したいかた
資料の説明
マーケティングとは何かを考えてみると意外と言語化できない部分が多かったりしませんか? マーケターって何してるの?と聞かれた際に完璧な答えが返せていない気がする方に是非一度お読みいただきたい書籍です。 シンプルにマーケティングを理解し行動できるように執筆いたしました。
目次
1. ご挨拶/本書のゴール
2. マーケティングは売るのがゴール
3. 「売る」と「広める」を分けて考える
4. 広めると売るの関係性
5. マーケターのアクション
6.広めるだけではダメで、売るだけでもダメ
Back to library
「勘」での運用は卒業。Expedia競合分析で予約を最大化するデータドリブン戦略
#Expedia #予約転換率
2025.10.20
Expediaの売上アップはDPにあり!インバウンドの特性を理解して予約を増やす方法とは?
#Expedia #売上アップ
【Expedia TravelAds入門】広告費を無駄にしない!クリック課金型広告の仕組みと使い方を解説
#Expedia #広告・クーポン・ポイント
【Expediaの集客活用法】単なる割引で終わらせない、プロモーションを使いこなし予約を増やす戦略
#Expedia #特集・キャンペーン
Expediaで上位表示を狙うには?掲載順位の仕組みを解明し、予約を増やすためのアクションプラン
#Expedia #掲載順位の向上
Expediaキャンペーンの戦略とは?露出と売上を最大化に繋げる施策を解説
#Expedia #予約転換率
 Expediaグループの特徴とは?媒体の理解を深めて売上アップに繋がる運用を
#Expedia #売上アップ
その手数料、本当に適正? Booking.comで利益を最大化するコミッション管理術
#Booking.com #手数料削減
Booking.comで露出強化をする施策とは?掲載順位を上げるVisibility Boosterについて解説
#Booking.com #広告・クーポン・ポイント
Booking.com売上最大化の鍵は「割引の併用」にあり。プロが実践するプロモーションの設計術とは?
#Booking.com #特集・キャンペーン
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >