4/23【セミナー情報】BtoBマーケティング最適解〜Webでリード獲得数を増やすための最適解の導き出し方〜

*当セミナーの募集を終了しています。

BtoBのWebサイトでCV獲得施策を行うのは難しいという言葉よく耳にしますが、そんなことはありません。BtoBにしてもBtoCにしてもサイトを見ているのは一人の人間であることに変わりはないからです。

もちろんBtoB仕様の施策実行が必要になりますが、全ての答えは行動データの分析によるユーザー心理の言語化に限ります。

今回は、累計560社のWebサイトを改善してきた株式会社micadoのCEO田代貴彦が、BtoBサイトならではの特徴や、明日から使えるリード獲得施策の具体例などをご紹介します。

講演内容

セミナーの内容
・BtoBサイト特有のユーザー行動
・間違いだらけの憶測マーケティング
・CVO(コンバージョン最適化)の簡単チェック方法
・明日から使えるリード獲得施策ご紹介

概要

■日時:2020年4月23日(木)
セミナー 15:00〜16:00

■タイムスケジュール
15:00-15:05:ご挨拶
15:05-15:50:セッション
15:50-16:00:質疑応答

■費用:無料

■場所
オンライン(使用ツールは『zoom』となります。)

参加方法

オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。
zoomの利用は無料です。詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。

登壇者プロフィール

田代貴彦(たしろ たかひこ)株式会社micado代表取締役社長
19歳から、デジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始。Web上でのユーザーの行動データを分析し、最適なユーザー体験を提供するためのWebサイト改善を最も得意とし、これまで560社以上のWebの売上改善を行ってきた。Webサービス提供事業者向けに多くの無料セミナーを開催していたが、発信した情報が事業会社に高単価で販売されていることに疑問を感じ独立。成果が出るサービスを低単価で提供するため、株式会社micadoを設立。

注意事項

ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのでご注意くださいませ。
本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。

【ご協力のお願い】
当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
セミナー進行の都合上、10分前のご参加をお願いしております。

【個人情報保護方針について】

今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針

運営元の連絡先

株式会社micado
担当者名:渡邉 典史
Email:watanabe@micado.jp

2020年4月23日開催のオンラインセミナーに参加する

[contact-form-7 404 "Not Found"]

投稿者プロフィール

渡邉典史
渡邉典史
デジタルマーケティングによる集客戦略を担当。独立後コンテンツマーケティングにおける企画立案から記事作成などを行い、サービス提供開始から最短2ヶ月で集客数6.5倍を達成。Googleアルゴリズムの研究を行い、SEO,MEO対策の目標達成が短期間で可能。海外経験を活かしインバウンドマーケティングの責任者としてホテル・旅館を中心に集客支援を行っている。