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どうすればマーケティングチームが自走して施策のPDCAを回しながら売り上げの最大化を目指すことができるのか?
支配人やマネージャーがアドバイスをしないと“アクションが取れない組織”から、個々のアイデアや分析によって施策が実行される組織になる。
個々のスキルアップや思考改革のために必要な、マーケティング思考の作り方についてご紹介いたします。
PDCAを回すのは、施策を実行し、結果を分析、次のアクションに繋げていくことができれば基本的に十分と言えますが、なぜそれができないのでしょうか?
それは組織に足りていないあるモノが原因です。
このセッションでは組織に不足している思考を追加し、PDCAを回せるようになるためのお話しをいたします。
登壇者
目標を設定していてもなかなか達成することができていない組織や、モチベーション管理をしないと動いてくれない組織において足りないこととは?
支配人やマネージャーが、マーケティング組織を構築する上で必要な各担当者とのコミュケーション方法、チームビルディングの手法についてお伝えします。
登壇者
各担当者の方々が、目標に向かって最大限のパフォーマンスを発揮するために必要なのは、長期的な計画が重要です。
事業計画や経営方針、資金計画など、事業を継続または拡大していくために必要な長期的なビジョンを描くことで起こる、組織への影響について解説します。
登壇者
ご参加者様の情報を入力ください。
セミナータイトル
売り上げが最大化されるマーケティング組織の作り方
開催日
2024年08月20日 (火曜日)
参加方法
オンライン
参加費用
無料
主催
株式会社micado
お問い合わせ先
株式会社micado
お問い合わせフォーム