9/2 なぜあのホテルには若者が集まるのか?20~30代に効果的なプロモーションの裏ワザ

現在多くのホテル・旅館が、今訪れている宿泊者の年齢層に合わせてマーケティングを行っていますが、今後10年、20年後も多くの宿泊者に訪れてもらうには、今から20,30代の若年層に向けてマーケティングを行う必要があります。

そこで、今回のセミナーでは、20,30代の若年層に向けてWebではどのようなマーケティングが有効なのかについて解説致します。これからの時代の新しいマーケティングを学びたい方は是非ご参加ください。

本セミナーで学べるポイント!

1.現代の若年層の持つ旅行への考え方

2.若年層に人気のある宿泊施設の行っている工夫

3.20,30代のWebでの集客方法

4.SNSを活用した若年層マーケティング

このような方にオススメ!

・若年層に向けたマーケティングを考えている方

・10年後の施設運営に不安がある方

・Webをより活用して施設の認知を向上させたい

・SNSを活用して若年層を取り込みたい

セミナーの概要

■日時:2020年9月2日(水)
セミナー 13:30〜14:30

■セミナー概要

・現代の若年層の持つ旅行への考え方
・若年層に人気のある宿泊施設の行っている工夫
・20,30代のWebでの集客方法
・SNSを活用した若年層マーケティング

■費用:無料

■場所:オンライン(使用ツールは『zoom』となります。)

セミナーの参加方法

オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。

登壇者プロフィール

■田代 貴彦 (たしろ たかひこ)株式会社micado代表取締役社長
19歳から、デジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始。Web上でのユーザーの行動データを分析し、最適なユーザー体験を提供するためのWebサイト改善を最も得意とし、最短15分でユーザーの行動特性と心理分析を行うことが可能。これまで複数の上場企業を含む560社以上の企業のWebサイトを分析し売上改善を行ってきた。ウェブ解析やWebサイト制作、広告運用などのWebマーケティングに関するセミナーに数多く登壇している。

■渡邉 典史(わたなべ のりふみ)株式会社micado代表取締役副社長
17歳から約50ヵ国を渡り歩き、教育支援や難民ボランティアなどに携わる。帰国後、宿泊施設や飲食店の運営を行いながらデジタルマーケティングによる集客戦略を担当し、売上改善などを行ってきた。今後のWeb上での集客や売上改善の重要性を感じ、データ分析やマーケティングに注力を開始。特にSEOによるユーザー獲得を得意とし、全国の宿泊施設でOBO(Online Booking Optimization)を標準化できる様に、宿泊予約や自社サイト集客の研究を行っている。

注意事項

ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのでご注意くださいませ。
本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。

【ご協力のお願い】
当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。

【個人情報保護方針について】

今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針

運営元の連絡先

株式会社micado
担当者名:舟山 和樹
Email:funayama@micado.jp

2020年9月2日開催のオンラインセミナーに参加する

(必須)

(必須)

会社名(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

弊社では、セミナー申し込みフォームよりお預かりした個人情報の取扱について、次のように管理し保護に努めてまいります。この先続行することで下記に同意したものとします。

個人情報の収集・利用・提供について
お預かりしました個人情報は、弊社にて開催するセミナー・イベントのご案内、製品・サービスのご紹介に利用させていただきます。

個人情報保護方針
個人情報取り扱い管理の詳細については。プライバシーポリシー をご参照ください。