じゃらんの売上を最大化する!〜価格訴求より価値訴求の世界〜

価格よりも価値が重要視されているOTA「じゃらん」
楽天トラベルとは正反対と言われているユーザー属性を紐解き、じゃらんを活用した売上アップの方法について解説していきます。
OTAの中でもじゃらんからの売上に期待したいご担当者様必見のセミナーです。

TIME TABLE

13:00-15:15

じゃらん/楽天トラベル/一休のユーザー属性の違い

渡邉典史 (株式会社micado)  
13:00-15:15

じゃらん/楽天トラベル/一休のユーザー属性の違い

主要国内OTAのユーザー属性は違うのでしょうか? 今回のテーマであるじゃらんユーザーについて解説いたします。

登壇者

渡邉典史

株式会社micado ゼネラルマネージャー

世界約50カ国を巡り、教育支援や難民ボランティアに携わる。帰国後、九州にて宿泊施設を立ち上げ、創業メンバーとしてmicadoを設立。

×
13:15-15:30

掲載順位と予約転換率を上げる方法

渡邉典史 (株式会社micado)  
13:15-15:30

掲載順位と予約転換率を上げる方法

じゃらんの売上最大化を目指すためのアルゴリズムや転換率を伸ばす方法をお教えします。

登壇者

渡邉典史

株式会社micado ゼネラルマネージャー

世界約50カ国を巡り、教育支援や難民ボランティアに携わる。帰国後、九州にて宿泊施設を立ち上げ、創業メンバーとしてmicadoを設立。

×
13:30-13:45

じゃらんでできる競合差別化

池田大希 (株式会社micado)  
13:30-13:45

じゃらんでできる競合差別化

登壇者

池田大希

株式会社micado ディレクター

ホテルマーケティングのディレクターとして全体設計のディレクションを行う。数あるホテルのSNSアカウントを通して売り上げへの貢献に繋げるのを得意とする。

×
13:45-14:00

セグメントとポジショニング

池田大希 (株式会社micado)  
13:45-14:00

セグメントとポジショニング

登壇者

池田大希

株式会社micado ディレクター

ホテルマーケティングのディレクターとして全体設計のディレクションを行う。数あるホテルのSNSアカウントを通して売り上げへの貢献に繋げるのを得意とする。

×

ご参加のお申し込みはこちら

ご参加者様の情報を入力ください。

    お名前*

    メールアドレス*

    電話番号*

    宿泊施設名*

    役職*

    INFORMATION

    セミナータイトル

    じゃらんの売上を最大化する!〜価格訴求より価値訴求の世界〜

    開催日

    2024年11月14日 (木曜日)

    参加方法

    オンライン

    参加費用

    無料

    主催

    株式会社micado

    お問い合わせ先

    株式会社micado
    お問い合わせフォーム

    注意事項

    ・弊社の競合と当たる企業または弊社が競合と認めた企業は参加いただけません。
    ・弊社のセミナーで得た情報を自社のセミナーで発信しているコンサルティング会社様が増えております。
    今後なりすまし等で弊社の競合となる企業様がセミナーに参加された場合企業名を公表いたします。

    じゃらんの売上を最大化する!〜価格訴求より価値訴求の世界〜

    ご参加のお申し込みはこちら

      お名前*

      メールアドレス*

      電話番号*

      宿泊施設名*

      役職*