トップページ > お知らせ

創業から4年の節目を迎え、私たちmicadoは、事業の成長と共にチームも大きくなってまいりました。この度、より良い職場環境を提供し、チームの拡大に応じるため、2023年12月20日(水)に新しいオフィスへの移転を行いました。

 

新しいオフィスでは、これまで以上に皆様の期待に応え、さらなる発展を遂げることを目指します。今後とも、私たちmicadoへの変わらぬご支援とご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

新オフィスの詳細は以下の通りです:
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-3-15 岩崎ビル902号室

【予約率UPか、損失回避か】ホテル収益を左右するキャンセルポリシーの最適化
#キャンセル対策 #価格変動
2025.12.17
なぜ満室のはずが空室だらけに? オンハンド好調なのに売上が落ちる理由を解剖
#キャンセル対策 #料金戦略
2025.12.16
そのCVR、全部ズレているかも? ホテル特有のGA4と予約エンジン連携術と行動分析テクニック
#分析・改善
「いいね」だけでは予約は増えない。SNSを“直販予約のプラットフォーム”に変える運用戦略とは?
#Instagram/TikTok/Youtube #コンテンツ管理
GA4を見ても成果が出ない理由とは?ホテル・旅館が陥りがちな3つの落とし穴を紹介
#分析・改善
2025.11.27
【ホテルマーケター必見】宿泊施設のCVRが低い理由はコレ!GA4で“真因”を発見する3つの視点
#分析・改善
宿泊施設の直販を伸ばすGA4活用術!初心者が最初に見るべき3つの基本レポート
#分析・改善
【直販率改善のヒント】ホテル・旅館が無料で使える3大ツールの役割とタグ設置の重要性
#分析・改善
【直販率1.8倍を実現】ホテル・旅館が参考にすべき公式サイトの運用で持つべき思考法
#予約獲得 #分析・改善
直接予約が増えるホテルと増えないホテルの差とは?分析を成果に変える3つの視点を専門家が教えます
#予約転換率 #分析・改善
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >