-国内最大級のホテルマーケティングメディア-

確実に直販を増やすWebサイト運用
こんな方におすすめ!
・直接予約を増やしたい
・OTA手数料を減らして売上改善したい
・Webサイトの分析をしたい
資料の説明
どの宿泊施設様でも直接予約を増やしたいという気持ちがあると思いますが、しっかりサイトの分析は出来ているでしょうか?予約が少ない原因を突き詰めるためには、仮説を立てて効果検証を繰り返すことが重要です。本書では、どのようにサイト分析を行なって直接予約を増やしていくかについて解説しております。
目次
1. ご挨拶/本書のゴール
2. どうすれば直販は増える?
3. CVRを上げるためには?
4. 仮説の立て方
5. 正しい検証の方法
6. まとめ
Back to library
【予約率UPか、損失回避か】ホテル収益を左右するキャンセルポリシーの最適化
#キャンセル対策 #価格変動
2025.12.17
なぜ満室のはずが空室だらけに? オンハンド好調なのに売上が落ちる理由を解剖
#キャンセル対策 #料金戦略
2025.12.16
そのCVR、全部ズレているかも? ホテル特有のGA4と予約エンジン連携術と行動分析テクニック
#分析・改善
「いいね」だけでは予約は増えない。SNSを“直販予約のプラットフォーム”に変える運用戦略とは?
#Instagram/TikTok/Youtube #コンテンツ管理
GA4を見ても成果が出ない理由とは?ホテル・旅館が陥りがちな3つの落とし穴を紹介
#分析・改善
2025.11.27
【ホテルマーケター必見】宿泊施設のCVRが低い理由はコレ!GA4で“真因”を発見する3つの視点
#分析・改善
宿泊施設の直販を伸ばすGA4活用術!初心者が最初に見るべき3つの基本レポート
#分析・改善
【直販率改善のヒント】ホテル・旅館が無料で使える3大ツールの役割とタグ設置の重要性
#分析・改善
【直販率1.8倍を実現】ホテル・旅館が参考にすべき公式サイトの運用で持つべき思考法
#予約獲得 #分析・改善
直接予約が増えるホテルと増えないホテルの差とは?分析を成果に変える3つの視点を専門家が教えます
#予約転換率 #分析・改善
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >