トップページ > プライバシーポリシー

株式会社micado(以下、当社)は、ステークホルダーの皆様から取得した個人情報の重要性を認識し、保護することを当社の事業活動の基本であると共に経営上の最重要な課題の一つと考えています。

皆様へ安心・安全・信頼のサービスを提供していくため、以下のような基本方針を定め全社員に周知徹底を図り、これを遵守しています。

1.基本方針

1.当社は、個人情報保護法および関連するその他の法令・規範を遵守します。また、個人情報保護に関する社内規定(以下、当社規定)を定め、これを実施し、維持すると共に、継続的な改善に努めます。

2.当社は、個人情報保護に関する管理体制を確立するとともに、当社規程を役員および従業員に周知し、その遵守徹底に努めます。

3.当社は、個人情報をお客様に明示した利用目的の範囲内で取り扱います。また、当社はお客様からご提供頂いた個人情報を、お客様の同意がある場合または正当な理由がある場合を除き、第三者に開示または提供しません。

4.当社は、個人情報を正確かつ最新の状態に保つとともに、個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失、き損等の予防に努め、情報セキュリティの向上、是正を継続的に実施します。

5.当社は、お客様からの個人情報に関するお問い合わせ、開示等のご請求に誠実かつ迅速に対応します。

2019年12月27日制定

株式会社micado 代表取締役 田代 貴彦


「個人情報保護基本方針」と「個人情報の取扱い」に関するお問い合わせ先

株式会社micado お客様対応窓口

東京都渋谷区広尾1-3-15 岩崎ビル902

メール: info@micado.jp


2.個人情報の利用目的

1.お客様に関する個人情報  

  ・お客様との商談、お打ち合わせ等

  ・サービス、イベント等のご案内送付

  ・顧客サポート、メンテナンスの提供

  ・お問い合わせ・ご相談への対応

  ・各種会員制サービスの提供

  ・サービス開発、アンケート調査実施、モニター等の実施

  ・契約の履行.

2.採用応募者に関する個人情報

  ・採用応募者(インターンシップを含む)への採用情報等の提供

  ・連絡  

  ・当社での採用業務管理

3.個人情報の適正な取得

当社では、個人情報の取得は、適法かつ公正な手段で行います。

4.個人情報の提供

1.当社は、次の場合を除き、お客様の個人情報を第三者に開示または提供しません。  

  ・お客様の同意がある場合

  ・法令に基づく場合

  ・人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、お客様の同意を取ることが困難な場合

  ・利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報の取り扱いを委託する場合

  ・合併、会社分割、営業譲渡その他の事由によって事業の承継が行われる場合

2.当社は、上記(1)に関わらず、お客様へのサービス提供、お問い合わせ等への対応に関して、当社の関係会社や代理店より対応させて頂くことが適切と判断される場合に、お客様の住所、氏名、電話番号等を当該関係会社等へ提供することがあります。この場合、お客様は当社に対し当該関係会社等への個人情報提供の停止を請求することができます。

5.個人情報に関するお問い合わせ

お客様の個人情報の開示・訂正・削除等に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡 ください。

6.その他の事項

1. アクセス情報について

当サイトでは、より良いサービスをご提供させて頂くために、アクセスログ情報を取得する場合がございます。予めご了承下さい。アクセスログの取得はお客様の個人情報を特定することを目的としたものではありません。

2. クッキーについて

当サイトでは、より快適にご利用して頂くために、サイトの一部でクッキー (Cookie)を使用しております。クッキー及びIPアドレス情報については、それら単独では特定の個人を識別することができないため、個人情報とは考えておりません。なお、クッキー情報については、ブラウザの設定で拒否することが可能です。

3. 記事コンテンツの取り扱いについて

記事コンテンツに掲載される全ての文章、イラスト、ロゴ、写真、動画、セミナー動画、eBook、会員限定コンテンツ、その他の全ての情報は、当社または第三者が著作権を有しております。個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、無断で転載、複製、放送、公衆送信、翻訳、販売、貸与などの利用をすることはできません。

当社・当サイト以外の著作権者がいる場合は、著作権者の許諾も必要です。当サイトは上記の項目における取り組みを適宜見直し、改善していきます。

「勘」での運用は卒業。Expedia競合分析で予約を最大化するデータドリブン戦略
#Expedia #予約転換率
2025.10.20
Expediaの売上アップはDPにあり!インバウンドの特性を理解して予約を増やす方法とは?
#Expedia #売上アップ
【Expedia TravelAds入門】広告費を無駄にしない!クリック課金型広告の仕組みと使い方を解説
#Expedia #広告・クーポン・ポイント
【Expediaの集客活用法】単なる割引で終わらせない、プロモーションを使いこなし予約を増やす戦略
#Expedia #特集・キャンペーン
Expediaで上位表示を狙うには?掲載順位の仕組みを解明し、予約を増やすためのアクションプラン
#Expedia #掲載順位の向上
Expediaキャンペーンの戦略とは?露出と売上を最大化に繋げる施策を解説
#Expedia #予約転換率
 Expediaグループの特徴とは?媒体の理解を深めて売上アップに繋がる運用を
#Expedia #売上アップ
その手数料、本当に適正? Booking.comで利益を最大化するコミッション管理術
#Booking.com #手数料削減
Booking.comで露出強化をする施策とは?掲載順位を上げるVisibility Boosterについて解説
#Booking.com #広告・クーポン・ポイント
Booking.com売上最大化の鍵は「割引の併用」にあり。プロが実践するプロモーションの設計術とは?
#Booking.com #特集・キャンペーン
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >