8/10 ホテル・旅館の最新デジタルトランスフォーメーション(DX)とその先

event_seminar

なぜ宿泊施設はデジタルトランスフォーメーション(DX)をする必要があるのでしょうか? ホテル・旅館がデジタル化するべき部分はどこなのか、デジタル化をする効果は何が期待できるのか。

本セミナーでは、2020年以降の宿泊情勢を見据えた”最新デジタルトランスフォーメーション(DX)”は、本セミナーのみでしかご紹介しないので、ぜひご参加ください!

本セミナーで学べるポイント!

1.デジタルトランスフォーメーションを推進するべき理由

2.DXを活用した業務の効率化

3.オンライン接客による顧客満足度の向上

4.2020年以降に増えていく宿泊施設のスタイル

このような方にオススメ!

・人手不足により、業務の効率化に悩んでいる

・アナログ業務からデジタル化を考えている

・オンライン接客の導入を検討している

・顧客満足度の改善に悩んでいる

・接客の費用対効果を高くしたい

セミナーの概要

■日時:2020年8月10日(月)
セミナー 13:30〜14:30

■セミナー概要

・宿泊施設におけるデジタルトランスフォーメーションとは?
・DXを推進する上で重要視するべきこと
・エンゲージメントを高めるオンライン接客
・2020年で注目されるDXとは?

■費用:無料

■場所:オンライン(使用ツールは『zoom』となります。)

セミナーの参加方法

オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。

登壇者プロフィール

■田代 貴彦 (たしろ たかひこ)株式会社micado代表取締役社長
19歳から、デジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始。Web上でのユーザーの行動データを分析し、最適なユーザー体験を提供するためのWebサイト改善を最も得意とし、最短15分でユーザーの行動特性と心理分析を行うことが可能。これまで複数の上場企業を含む560社以上の企業のWebサイトを分析し売上改善を行ってきた。ウェブ解析やWebサイト制作、広告運用などのWebマーケティングに関するセミナーに数多く登壇している。

■渡邉 典史(わたなべ のりふみ)株式会社micado代表取締役副社長
17歳から約50ヵ国を渡り歩き、教育支援や難民ボランティアなどに携わる。帰国後、宿泊施設や飲食店の運営を行いながらデジタルマーケティングによる集客戦略を担当し、売上改善などを行ってきた。今後のWeb上での集客や売上改善の重要性を感じ、データ分析やマーケティングに注力を開始。特にSEOによるユーザー獲得を得意とし、全国の宿泊施設でOBO(Online Booking Optimization)を標準化できる様に、宿泊予約や自社サイト集客の研究を行っている。

注意事項

ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのでご注意くださいませ。
本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。

【ご協力のお願い】
当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。

【個人情報保護方針について】

今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針

運営元の連絡先

株式会社micado
担当者名:舟山 和樹
Email:funayama@micado.jp

2020年8月21日開催のオンラインセミナーに参加する

[contact-form-7 404 "Not Found"]

あなたにおすすめの無料eBook

売上改善に成功した宿泊施設の取り組み事例6選

予約がキャンセルされにくいWebサイトの仕組みとは

OBOへの取り組み2020年以降の宿泊業界の流れとは

おすすめのeBook

近日開催のセミナー

大手予約エンジン4社の特徴を徹底分析〜直接予約を増やすために改善すべきポイントを解説〜

開催日:2021年12月08日(Wed)

セミナー情報を見る

おすすめ記事

  • micadoのサービス