会員限定記事は
※利用開始をもって利用規約とプライバシーポリシーに同意したものとみなします。
閉じる
2023.11.21
2020.03.05
*当セミナーの募集を終了しています。
ホテルや旅館の主な集客源はOTAですが、施設の急増によりOTA上でも検索ヒットされる確率も減っています。また、集客率を上げようと広告運用をするにしても、数百万単位からではないと効果が出にくい傾向にもなっています。
将来の宿泊運営にあたって鍵となるのが「直販」です。OTAに支払う手数料が減ることで、自社のWebサイトの構築に予算を当てることができます。自社のWebサイトでの予約に切り替えていく動きは様々な施設で見られてきましたが、実現できている宿泊施設は少なく、OTA無しでは予約獲得が困難な状態が続いています。
今回は、累計560社のWebサイトを改善してきた株式会社micadoのCEO田代貴彦が、ホテル・旅館のこれからの予約獲得方法について、実際のデータなどを踏まえて解説していきます。
■セミナーの内容
・データから見るユーザーの予約行動
・予約の入りやすいWebサイトとそうでないWebサイト
・予約が入りやすいWebサイトの作り方
■日時:2020年4月7日(火)
セミナー 14:00〜15:00■タイムスケジュール
14:00-14:05:ご挨拶
14:05-14:50:セッション
14:50-15:00:質疑応答■費用:無料
■場所
オンライン(使用ツールは『zoom』となります。)
■オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。
zoomの利用は無料です。詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。
■田代貴彦(たしろ たかひこ)株式会社micado代表取締役社長
19歳から、デジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始。Web上でのユーザーの行動データを分析し、最適なユーザー体験を提供するためのWebサイト改善を最も得意とし、これまで550社以上のWebの売上改善を行ってきた。Webサービス提供事業者向けに多くの無料セミナーを開催していたが、発信した情報が事業会社に高単価で販売されていることに疑問を感じ独立。成果が出るサービスを低単価で提供するため、株式会社micadoを設立。
■ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのでご注意くださいませ。
■本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。
【ご協力のお願い】
■当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
■申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
■セミナー進行の都合上、10分前のご参加をお願いしております。
【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針
株式会社micado
担当者名:渡邉 典史
Email:watanabe@micado.jp
2020年4月7日開催のオンラインセミナーに参加する
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。
現在、表示するeBookはありません。