2/17ホテル・旅館のデジタルマーケティング基礎~予約を増やす4つの手法~

Web上での予約獲得や認知獲得に向けて様々な施策の運用が重要視される中、どのようなマーケティング戦略を行えばいいのか悩んでしまうことがあるかと思います。 自社の状況や、市場の流れに合わせて最適なマーケティング手段を選ぶことで、予算以上の売上をあげることができます。 今回のセミナーでは、マーケティングの基礎となるSEO対策や、広告運用などの手法についてご紹介しますので、これからデジタルマーケティングに力を入れようとしている施設様や、見直しをされる施設様に是非ご参加頂ければと思います。

本セミナーで学べるポイント!

1.SEO対策とコンテンツマーケティング

2.Web広告の運用方法

3.Instagramの予約獲得戦略

4.SNS広告の運用方法

このような方にオススメ!

・ホテル・旅館のマーケティングを担当している

・デジタルマーケティングの全体を理解したい

・自社施設の認知を増やしていきたい

・自社サイトからの予約を増やしたい

セミナーの概要

■日時:2021年2月17日(水)
セミナー 12:00〜13:00

■セミナー概要

1.SEO対策とコンテンツマーケティング
2.Web広告の運用方法
3.Instagramの予約獲得戦略
4.SNS広告の運用方法

■費用:無料

■場所:オンライン(使用ツールは『zoom』となります。)

セミナーの参加方法

オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。
詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。

登壇者プロフィール

■田代 貴彦(たしろ たかひこ) 株式会社micado 代表取締役CEO
19歳からデジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始し、現在まで570社以上のWebサイトを分析し、コンサルティングを実施。2019年よりホテルマーケティング専門のコンサルティングカンパニーmicadoを創業。毎月20社以上のコンサルティングを実施している。ウェブ解析士であり、Webデザイン、Webエンジニアリングなども行い、1社完結でクライアントの売上改善を行っている。

注意事項

ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのでご注意くださいませ。
本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。

【ご協力のお願い】
当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。

【個人情報保護方針について】

今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針

運営元の連絡先

株式会社micadoセミナー部
Email:info@micado.jp

2020年2月17日開催のオンラインセミナーに参加する

(必須)

(必須)

会社名(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

弊社では、セミナー申し込みフォームよりお預かりした個人情報の取扱について、次のように管理し保護に努めてまいります。この先続行することで下記に同意したものとします。

個人情報の収集・利用・提供について
お預かりしました個人情報は、弊社にて開催するセミナー・イベントのご案内、製品・サービスのご紹介に利用させていただきます。

個人情報保護方針
個人情報取り扱い管理の詳細については。プライバシーポリシー をご参照ください。

投稿者プロフィール

田代 貴彦
田代 貴彦
株式会社micado 代表取締役社長
19歳から、デジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始。Web上でのユーザーの行動データを分析し、最適なユーザー体験を提供するためのWebサイト改善を最も得意とし、最短15分でユーザーの行動特性と心理分析を行うことが可能。これまで複数の上場企業を含む560社以上の企業のWebサイトを分析し売上改善を行ってきた。ウェブ解析やWebサイト制作、広告運用などのWebマーケティングに関するセミナーに数多く登壇している。