10/22 宿泊プランのコピーライティング7つの法則 ~顧客の心を掴むキャッチコピーの生み出し方~

公式サイトからの直接予約を増やすためには、ユーザーに刺さりやすいキャッチコピーは必須です。実際に、ホテルや旅館においてのキャッチコピーの重要性はどれくらいあるのでしょうか?

今回のセミナーでは、公式サイトに記載されている文章やページのボタン、宿泊プランなどで活用できるキャッチコピーについて解説していきます。

本セミナーで学べるポイント!

・宿泊予約におけるコピーの重要性

・どの部分でコピーの再考が必要なのか

・コピーライティング7つの法則

・マーケティングを劇的に変えるコピー戦略

このような方にオススメ!

・公式サイト上での直接予約を増やしたい施設

・ターゲット層に刺さりやすいキャッチコピーを知りたい施設

・宿泊プランに活用できるキャッチコピーを取り入れたい施設

・公式サイトで閲覧してほしいページの遷移率を増やしたい施設

セミナーの概要

■日時:2020年10月22日(木)
セミナー 11:00〜12:00

■セミナー概要

・宿泊予約におけるコピーの重要性
・どの部分でコピーの再考が必要なのか
・コピーライティング7つの法則
・マーケティングを劇的に変えるコピー戦略

■費用:無料

■場所:オンライン(使用ツールは『zoom』となります。)

セミナーの参加方法

オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。

登壇者プロフィール

■田代 貴彦 (たしろ たかひこ)株式会社micado代表取締役社長
19歳から、デジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始。Web上でのユーザーの行動データを分析し、最適なユーザー体験を提供するためのWebサイト改善を最も得意とし、最短15分でユーザーの行動特性と心理分析を行うことが可能。これまで複数の上場企業を含む560社以上の企業のWebサイトを分析し売上改善を行ってきた。ウェブ解析やWebサイト制作、広告運用などのWebマーケティングに関するセミナーに数多く登壇している。

■渡邉 典史(わたなべ のりふみ)株式会社micado代表取締役副社長
17歳から約50ヵ国を渡り歩き、教育支援や難民ボランティアなどに携わる。帰国後、宿泊施設や飲食店の運営を行いながらデジタルマーケティングによる集客戦略を担当し、売上改善などを行ってきた。今後のWeb上での集客や売上改善の重要性を感じ、データ分析やマーケティングに注力を開始。特にSEOによるユーザー獲得を得意とし、全国の宿泊施設でOBO(Online Booking Optimization)を標準化できる様に、宿泊予約や自社サイト集客の研究を行っている。

注意事項

ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのでご注意くださいませ。
本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。

【ご協力のお願い】
当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。

【個人情報保護方針について】

今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針

運営元の連絡先

株式会社micado
担当者名:舟山 和樹
Email:funayama@micado.jp

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