9/17 ホテルや旅館の専門コンサルティング企業が教えてくれない”OTA集客テクニック”とは?

OTA運用を外部の専門コンサルティング企業に依頼しているホテルや旅館は多くあります。では、実際にどのようなOTA運用を行っているのでしょうか?
今回のセミナーでは、専門コンサルティング企業が行っているOTAの集客テクニックについて解説していきます。

本セミナーで学べるポイント!

1.専門コンサルティング企業が行っているOTAの運用方法

2.競合差別化をするOTAでの販売戦略

3.ユーザーの目に留まる施設情報の掲載テクニック

4.予約されやすい宿泊プランの作り方

このような方にオススメ!

・OTA上での集客を促進したいと考えている方

・認知度を上げるOTA運用を知りたい方

・OTA上で競合差別化を図りたい方

・興味を惹く宿泊プランの作成方法を知りたい方

セミナーの概要

■日時:2020年9月17日(木)
セミナー 13:30〜14:30

■セミナー概要

・専門コンサルティング企業が行っているOTAの運用方法
・競合差別化をするOTAでの販売戦略
・ユーザーの目に留まる施設情報の掲載テクニック
・予約されやすい宿泊プランの作り方

■費用:無料

■場所:オンライン(使用ツールは『zoom』となります。)

セミナーの参加方法

オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。

登壇者プロフィール

■田代 貴彦 (たしろ たかひこ)株式会社micado代表取締役社長
19歳から、デジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始。Web上でのユーザーの行動データを分析し、最適なユーザー体験を提供するためのWebサイト改善を最も得意とし、最短15分でユーザーの行動特性と心理分析を行うことが可能。これまで複数の上場企業を含む560社以上の企業のWebサイトを分析し売上改善を行ってきた。ウェブ解析やWebサイト制作、広告運用などのWebマーケティングに関するセミナーに数多く登壇している。

■渡邉 典史(わたなべ のりふみ)株式会社micado代表取締役副社長
17歳から約50ヵ国を渡り歩き、教育支援や難民ボランティアなどに携わる。帰国後、宿泊施設や飲食店の運営を行いながらデジタルマーケティングによる集客戦略を担当し、売上改善などを行ってきた。今後のWeb上での集客や売上改善の重要性を感じ、データ分析やマーケティングに注力を開始。特にSEOによるユーザー獲得を得意とし、全国の宿泊施設でOBO(Online Booking Optimization)を標準化できる様に、宿泊予約や自社サイト集客の研究を行っている。

注意事項

ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのでご注意くださいませ。
本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。

【ご協力のお願い】
当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。

【個人情報保護方針について】

今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針

運営元の連絡先

株式会社micado
担当者名:舟山 和樹
Email:funayama@micado.jp

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