9/29非接触時代に宿泊施設で求められる新しいオペレーションと接客手法

非接触時代における様々な宿泊施設の取り組みが注目される今、どのようなイノベーションが必要となってくるのか。今回は非接触対応について詳しい株式会社リクリエのSaas事業部の田中様をお呼びして、これからの時代のおもてなしについて解説していきたいと思います。

本セミナーで学べるポイント!

1.最新の非接触対応の成功事例

2.非接触対応でのおもてなし

3.Webを活用したおもてなし

4.オンライン接客という新しい選択

このような方におすすめ!

・これからの時代に向けて非接触対応を検討したい

・人件費を削減しても顧客満足度は下げたくない

・最新技術を活用した集客を行いたい

・最近の宿泊施設の動向を知りたい

セミナーの概要

■日時:2020年9月29日(火)
セミナー 14:00〜15:00

■セミナー概要

・非接触・非対面・省人化オペレーションの組み方
・おもてなしを向上させるテクノロジー活用
・おもてなしのニューノーマル「オンライン接客」
・オンライン接客の導入と運用方法

■費用:無料

■場所:オンライン(使用ツールは『zoom』となります。)

セミナーの参加方法

オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。

登壇者プロフィール

渡邉 典史(Moderator)
株式会社micado
代表取締役副社長 COO

宿泊施設や飲食店の運営を行いながらデジタルマーケティングによる集客戦略を担当し、売上改善などを行ってきた。SEOによるユーザー獲得を得意とし、全国の宿泊施設でOBO(Online Booking Optimization)を標準化できる様に、宿泊予約や自社サイト集客の研究を行っている。

田中 麻璃子氏
株式会社リクリエ
SaaS事業部

『過疎地域の空き家問題』や『都市部の遊休資産の活用難問題』に取り組む株式会社リクリエに魅力を感じ入社。現在、自社プロダクトであるチェックインシステム『Tabiq』のシステム開発に携わり、ホテルフロントスタッフの業務解決を担う。

田代 貴彦
株式会社micado
代表取締役社長 CEO

心理学やマーケティングツールを活用し、最適なユーザー体験を提供するためのWebサイト改善を最も得意とする。最短15分でユーザーの行動特性と心理分析を行うことが可能で、これまで複数の上場企業を含む560社以上の企業のWebサイトを分析し売上改善を行ってきた。

注意事項

ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのでご注意くださいませ。
本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。

【ご協力のお願い】
当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。

【個人情報保護方針について】

今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針

運営元の連絡先

株式会社micado
担当者名:舟山 和樹
Email:funayama@micado.jp

お申し込みはこちらから!

(必須)

(必須)

会社名(必須)

メールアドレス(必須)

電話番号(必須)

弊社では、セミナー申し込みフォームよりお預かりした個人情報の取扱について、次のように管理し保護に努めてまいります。この先続行することで下記に同意したものとします。

個人情報の収集・利用・提供について
お預かりしました個人情報は、弊社にて開催するセミナー・イベントのご案内、製品・サービスのご紹介に利用させていただきます。

個人情報保護方針
個人情報取り扱い管理の詳細については。プライバシーポリシー をご参照ください。