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2023.11.21
2020.08.24
新規顧客よりもリピーターを獲得する方が、単価が安いと言われいています。Webサイトを活用してリピーターを増やすためには、実際にどのようなリピーター獲得を行っているのでしょうか?
今回のセミナーでは、リピーターの多いホテルや旅館のWebサイトの共通点について解説していきます。
1.リピーターになるキッカケ
2.リピーターを生み出す仕組みづくり
3.リピーターの多いホテルや旅館のWeb上での共通点
4.リピーターから「ファン」にさせる公式サイトの工夫
・例年より集客面が不安な方
・Webサイトを活用して新しい集客施策を試したい方
・リピート率を上げるポイントを取り入れたい方
・新型コロナウイルスで新規顧客が減ってしまった宿泊施設
■日時:2020年9月24日(木)
セミナー 11:30〜12:30■セミナー概要
・リピーターになるキッカケ
・リピーターを生み出す仕組みづくり
・リピーターの多いホテルや旅館のWeb上での共通点
・リピーターから「ファン」にさせる公式サイトの工夫■費用:無料
■場所:オンライン(使用ツールは『zoom』となります。)
■オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。
■田代 貴彦 (たしろ たかひこ)株式会社micado代表取締役社長
19歳から、デジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始。Web上でのユーザーの行動データを分析し、最適なユーザー体験を提供するためのWebサイト改善を最も得意とし、最短15分でユーザーの行動特性と心理分析を行うことが可能。これまで複数の上場企業を含む560社以上の企業のWebサイトを分析し売上改善を行ってきた。ウェブ解析やWebサイト制作、広告運用などのWebマーケティングに関するセミナーに数多く登壇している。
■渡邉 典史(わたなべ のりふみ)株式会社micado代表取締役副社長
17歳から約50ヵ国を渡り歩き、教育支援や難民ボランティアなどに携わる。帰国後、宿泊施設や飲食店の運営を行いながらデジタルマーケティングによる集客戦略を担当し、売上改善などを行ってきた。今後のWeb上での集客や売上改善の重要性を感じ、データ分析やマーケティングに注力を開始。特にSEOによるユーザー獲得を得意とし、全国の宿泊施設でOBO(Online Booking Optimization)を標準化できる様に、宿泊予約や自社サイト集客の研究を行っている。
■ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのでご注意くださいませ。
■本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。
【ご協力のお願い】
■当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
■申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
■セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。
【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針
株式会社micado
担当者名:舟山 和樹
Email:funayama@micado.jp
2020年9月24日開催のオンラインセミナーに参加する
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