トップマーケターが予測する2025年以降の宿泊業界〜今さら聞けない新時代のプライシング〜

これまでの宿泊業界の傾向や、市場の傾向を分析しこれからの宿泊業界における変化についてを弊社独自の視点で分析。
プライシングの新しい概念やその戦略などをご紹介させていただきます。
2025年の施策実行の良いスタートダッシュが切れるような情報満載です。

TIME TABLE

13:00-13:15

OTA各社の取り組みと2025年以降のOTA市場

佐藤大樹 (株式会社micado)  
13:00-13:15

OTA各社の取り組みと2025年以降のOTA市場

2024年までのOTA各社の取り組みを整理し、2025年に起こるOTA市場の変化について予測します。

登壇者

佐藤大樹

株式会社micado マーケティングマネージャー

×
13:15-13:30

施設のフェーズにおける販売戦略

渡邉典史 (株式会社micado)  
13:15-13:30

施設のフェーズにおける販売戦略

2024年も個性豊かな宿泊施設が数多く開業していますが、販売戦略の考え方は変わっていません。
そこで、2025年以降に注目するべき「施設フェーズ」に注目したOTA施策をご紹介します。

登壇者

渡邉典史

株式会社micado ゼネラルマネージャー

世界約50カ国を巡り、教育支援や難民ボランティアに携わる。帰国後、九州にて宿泊施設を立ち上げ、創業メンバーとしてmicadoを設立。

×
13:30-13:45

価格と稼働の最適化に向けた新しいアプローチ

渡邉典史 (株式会社micado)  
13:30-13:45

価格と稼働の最適化に向けた新しいアプローチ

ホテルカテゴリという言葉は当たり前のように使われていますが、多様化する宿泊業界において、現在のホテルカテゴリは最適なのでしょうか?
ここでしか聞けない「価格と稼働の最適化」に関する新しいホテルカテゴリの分類方法についてご紹介します。

登壇者

渡邉典史

株式会社micado ゼネラルマネージャー

世界約50カ国を巡り、教育支援や難民ボランティアに携わる。帰国後、九州にて宿泊施設を立ち上げ、創業メンバーとしてmicadoを設立。

×
13:45-14:00

価格と稼働を上げるためのアプローチ

佐藤大樹 (株式会社micado)  
13:45-14:00

価格と稼働を上げるためのアプローチ

施設に大きなリノベーションを加えずとも価格と稼働を上げる方法はあるのか?
最小限の投資で価格と稼働を上げる方法についてご紹介します。

登壇者

佐藤大樹

株式会社micado マーケティングマネージャー

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    セミナータイトル

    トップマーケターが予測する2025年以降の宿泊業界〜今さら聞けない新時代のプライシング〜

    開催日

    2025年01月08日 (水曜日)

    参加方法

    オンライン

    参加費用

    無料

    主催

    株式会社micado

    お問い合わせ先

    株式会社micado
    お問い合わせフォーム

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