-国内最大級のホテルマーケティングメディア-

ホテルマーケターの 基本思考
こんな方におすすめ!
・ホテルマーケティングを見つめ直したい方
・最近マーケティングを見失いかけている方
・念の為マーケティングしこう確認したいかた
資料の説明
マーケティングとは何かを考えてみると意外と言語化できない部分が多かったりしませんか? マーケターって何してるの?と聞かれた際に完璧な答えが返せていない気がする方に是非一度お読みいただきたい書籍です。 シンプルにマーケティングを理解し行動できるように執筆いたしました。
目次
1. ご挨拶/本書のゴール
2. マーケティングは売るのがゴール
3. 「売る」と「広める」を分けて考える
4. 広めると売るの関係性
5. マーケターのアクション
6.広めるだけではダメで、売るだけでもダメ
Back to library
ホテルがADR(客室平均単価)を上げる方法とは?価格競争から脱する戦略・戦術を解説
2025.04.01
ホテルコンサルティング完全ガイド|売上・集客・運営を最適化するプロの戦略とは
2025.03.27
宿泊客を増やすには顧客ニーズの理解が重要!令和時代に選ばれるホテル・旅館の条件
2025.03.18
ホテル・旅館のWeb広告で成果を出す方法とは? “ユーザーの理解促進”が予約に繋がるキッカケとなる
2025.03.12
ホテルの売上向上に繋がる10の方法|稼働率と単価を上げる効果的な施策とは?
#ホテルマーケティング #大規模施設 #小規模施設
2025.03.04
「ホテルSEO=指名検索」は間違っているの? ホテル集客で重要な3つのSEO施策とOTAに依存しない戦略
2025.02.28
楽天カスタマイズページの活用方法とは?売上に繋がる作成・管理について徹底解説
2025.02.21
ホテルにおけるペルソナの重要性とは?組織も売上も良くなる仕組みを解説
2025.02.18
ホテルが指名検索を増やす方法とは?ブランド認知を拡めるマーケティングに欠かせない要素
#シティホテル #ビジネスホテル #ホテルマーケティング #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #大規模施設 #小規模施設
2025.02.14
ホテル・旅館の顧客満足度を上げるには?今さら聞けないクチコミ分析の方法を解説
2025.02.11
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >