-国内最大級のホテルマーケティングメディア-

ホテルマーケターの 基本思考
こんな方におすすめ!
・ホテルマーケティングを見つめ直したい方
・最近マーケティングを見失いかけている方
・念の為マーケティングしこう確認したいかた
資料の説明
マーケティングとは何かを考えてみると意外と言語化できない部分が多かったりしませんか? マーケターって何してるの?と聞かれた際に完璧な答えが返せていない気がする方に是非一度お読みいただきたい書籍です。 シンプルにマーケティングを理解し行動できるように執筆いたしました。
目次
1. ご挨拶/本書のゴール
2. マーケティングは売るのがゴール
3. 「売る」と「広める」を分けて考える
4. 広めると売るの関係性
5. マーケターのアクション
6.広めるだけではダメで、売るだけでもダメ
Back to library
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >