-国内最大級のホテルマーケティングメディア-

短期間でデジタル広告から低コストで予約を獲得する方法
こんな方におすすめ!
・どのように広告を企画したら良いかわからない
・広告の費用対効果を高めたい
・広告から予約に繋げたい
資料の説明
広告に費用をかけるほど、もちろん認知してもらえる可能性は広がり、予約が増えると思いがちですが、「広告費用=予約」ではありません。どれだけ費用をかけていても効果が見えない広告を配信してしまったら、広告費を無駄にしてしまいます。そこで本書では、広告の考え方から費用対効果の高め方までご紹介しております。
目次
1. ご挨拶/本書のゴール
2. イメージの統一化
3. どうすれば統一化できる?
4. 認識の差を埋めよう(CVR)
5. クリック率を増やそう(CTR)
6. 費用対効果を分析しよう(ROI)
Back to library
【必読】ホテル業界改革のカギ!直面している課題と成功へ導く4つの戦略
2025.02.07
OTAに適した集客方法とは?ホテルが予約を増やすために押さえておくべきポイントをプロが解説!
#Agoda #Booking.com #OTA #Relux #じゃらん #シティホテル #ビジネスホテル #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #一休.com #大規模施設 #小規模施設 #楽天トラベル #販売促進
2025.02.05
ホテルのおもしろいプランは企画力で変わる?予約が増えたプランの事例と思考法について解説
#OTA #seo対策 #シティホテル #ビジネスホテル #ブランディング #ホテルマーケティング #ホテル経営 #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #大規模施設 #小規模施設 #旅館経営 #直接予約 #販売促進
2025.01.31
OTAのコモディティ化と価格競争の罠、ホテル・旅館が取るべき次の一手とは?
2025.01.24
ホテルのプレファレンスが未来を変える?選ばれるブランドを築くための戦略
2025.01.22
ホテル業界の現状とは?2025年以降の動向を予測し、本質的に取り組むべきことを解説
2025.01.17
ホテルのSNSブランディングとは?3つの指標を使って価値あるUGCを獲得する方法
2024.08.15
【脱インスタ映え】ホテル・旅館のSNSアカウントでUGCを構築する適切な運用戦略
2024.08.08
インスタ分析の手法とは? 数字に捉われずにホテル・旅館が参考にすべき3ステップを解説!
#Instagram #snsマーケティング #シティホテル #ビジネスホテル #ブランディング #プロモーション #ホテルマーケティング #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #大規模施設 #小規模施設 #販売促進
2024.08.01
ホテルマーケティングの集客10選!施策の目的や期待できる効果を徹底解説!
#meo対策 #seo対策 #snsマーケティング #webサイト制作 #イベント企画 #コンテンツマーケティング #プランアイデア #プロモーション #広告 #販売促進
2024.07.31
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >