-国内最大級のホテルマーケティングメディア-

短期間でデジタル広告から低コストで予約を獲得する方法
こんな方におすすめ!
・どのように広告を企画したら良いかわからない
・広告の費用対効果を高めたい
・広告から予約に繋げたい
資料の説明
広告に費用をかけるほど、もちろん認知してもらえる可能性は広がり、予約が増えると思いがちですが、「広告費用=予約」ではありません。どれだけ費用をかけていても効果が見えない広告を配信してしまったら、広告費を無駄にしてしまいます。そこで本書では、広告の考え方から費用対効果の高め方までご紹介しております。
目次
1. ご挨拶/本書のゴール
2. イメージの統一化
3. どうすれば統一化できる?
4. 認識の差を埋めよう(CVR)
5. クリック率を増やそう(CTR)
6. 費用対効果を分析しよう(ROI)
Back to library
ホテルが指名検索を増やす方法とは?ブランド認知を拡めるマーケティングに欠かせない要素
#シティホテル #ビジネスホテル #ホテルマーケティング #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #大規模施設 #小規模施設
2025.06.04
【一休.com VS 楽天トラベル!?】ホテル・旅館が直面するOTAにおける”特定日依存”の深刻化
#ホテルマーケティング #ホテル経営
2025.05.26
ホテルブランディングの本質とは?「選ばれる理由」を創り、宿泊体験で伝える方法を解説
#ホテルマーケティング #ホテル経営
2025.05.16
ホテルの集客が伸びない本当の理由とは?アイデアの前に考えるべき5つの原則を解説
#ホテルマーケティング
2025.05.12
【ホテル担当者必読】イベントで集客を加速!企画・実行のポイント解説
2025.05.09
【ホテルのプロモーションガイド】認知を広げ、関係を築く“攻めのメディア戦略”
#ホテルマーケティング
2025.05.06
ホテルの閑散期によくある失敗例と具体的な5つの戦略をプロが解説
#ホテルマーケティング #ホテル経営 #小規模施設
2025.05.01
【最新版】ホテルSEOの新常識とは?AI時代に選ばれる宿泊施設を目指すために
2025.04.28
【宿泊業界に激震】Google検索が旅行体験を刷新!ホテル・旅館に今求められる対応とは?
#シティホテル #ホテル経営 #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #大規模施設 #小規模施設
2025.04.24
宿泊客を増やす戦略とは?集客力UPの秘訣は”施策”ではなく「設計図」で決まる
#ホテルマーケティング #ホテル経営
2025.04.17
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >