トップページ > お知らせ

創業から4年の節目を迎え、私たちmicadoは、事業の成長と共にチームも大きくなってまいりました。この度、より良い職場環境を提供し、チームの拡大に応じるため、2023年12月20日(水)に新しいオフィスへの移転を行いました。

 

新しいオフィスでは、これまで以上に皆様の期待に応え、さらなる発展を遂げることを目指します。今後とも、私たちmicadoへの変わらぬご支援とご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

新オフィスの詳細は以下の通りです:
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-3-15 岩崎ビル902号室

「勘」での運用は卒業。Expedia競合分析で予約を最大化するデータドリブン戦略
#Expedia #予約転換率
2025.10.20
Expediaの売上アップはDPにあり!インバウンドの特性を理解して予約を増やす方法とは?
#Expedia #売上アップ
【Expedia TravelAds入門】広告費を無駄にしない!クリック課金型広告の仕組みと使い方を解説
#Expedia #広告・クーポン・ポイント
【Expediaの集客活用法】単なる割引で終わらせない、プロモーションを使いこなし予約を増やす戦略
#Expedia #特集・キャンペーン
Expediaで上位表示を狙うには?掲載順位の仕組みを解明し、予約を増やすためのアクションプラン
#Expedia #掲載順位の向上
Expediaキャンペーンの戦略とは?露出と売上を最大化に繋げる施策を解説
#Expedia #予約転換率
 Expediaグループの特徴とは?媒体の理解を深めて売上アップに繋がる運用を
#Expedia #売上アップ
その手数料、本当に適正? Booking.comで利益を最大化するコミッション管理術
#Booking.com #手数料削減
Booking.comで露出強化をする施策とは?掲載順位を上げるVisibility Boosterについて解説
#Booking.com #広告・クーポン・ポイント
Booking.com売上最大化の鍵は「割引の併用」にあり。プロが実践するプロモーションの設計術とは?
#Booking.com #特集・キャンペーン
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >