トップページ > お知らせ

平素より「MIRAY」にご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
このたび、WEB制作サービス「MIRAY」は、運営体制のさらなる専門化とサービス品質の向上を目的として、2025年4月1日をもって、株式会社RAYOUT(レイアウト)に運営を移管いたしました。

株式会社RAYOUTは、これまでMIRAYのアプリケーション開発を担ってまいりましたが、今後は運営・保守を含めた一元的な体制のもと、より安定的で価値のあるサービス提供に努めてまいります。
なお、マーケティング支援につきましては、引き続き株式会社micadoがサポートいたします。

■ 運営体制の変更概要
運営開始日:2025年4月1日
新運営会社:株式会社RAYOUT
旧運営会社:株式会社micado
サービス内容・料金の変更:ございません
個人情報の取り扱い:従来通り、厳格な管理体制を継続いたします

■ 移行期間について
〜2025年3月末:株式会社micadoによる運営
2025年4月1日〜:株式会社RAYOUTが運営を担当
2025年5月末までは、micadoおよびRAYOUTどちらでもお問い合わせ対応が可能です
2025年6月以降は、株式会社RAYOUTがすべての窓口となります
(お急ぎの場合はmicadoでもご対応可能です)

■ お問い合わせ先(現在)
株式会社RAYOUT(MIRAY運営窓口)
担当者名:足利
メールアドレス:ashikaga@rayout.co.jp

今後とも「MIRAY」は、お客様のニーズにお応えするWEB制作サービスとして、より一層の価値提供に努めてまいります。
引き続きのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

「勘」での運用は卒業。Expedia競合分析で予約を最大化するデータドリブン戦略
#Expedia #予約転換率
2025.10.20
Expediaの売上アップはDPにあり!インバウンドの特性を理解して予約を増やす方法とは?
#Expedia #売上アップ
【Expedia TravelAds入門】広告費を無駄にしない!クリック課金型広告の仕組みと使い方を解説
#Expedia #広告・クーポン・ポイント
【Expediaの集客活用法】単なる割引で終わらせない、プロモーションを使いこなし予約を増やす戦略
#Expedia #特集・キャンペーン
Expediaで上位表示を狙うには?掲載順位の仕組みを解明し、予約を増やすためのアクションプラン
#Expedia #掲載順位の向上
Expediaキャンペーンの戦略とは?露出と売上を最大化に繋げる施策を解説
#Expedia #予約転換率
 Expediaグループの特徴とは?媒体の理解を深めて売上アップに繋がる運用を
#Expedia #売上アップ
その手数料、本当に適正? Booking.comで利益を最大化するコミッション管理術
#Booking.com #手数料削減
Booking.comで露出強化をする施策とは?掲載順位を上げるVisibility Boosterについて解説
#Booking.com #広告・クーポン・ポイント
Booking.com売上最大化の鍵は「割引の併用」にあり。プロが実践するプロモーションの設計術とは?
#Booking.com #特集・キャンペーン
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >