-国内最大級のホテルマーケティングメディア-

認知で終わりならマーケターはいらない
こんな方におすすめ!
・ホテルマーケティングを見つめ直したい
・分析と効果検証を行いたい
・費用対効果について整理したい
資料の説明
進化を続けるマーケティング業界に置いていかれないために、必要なスキルを考え直し、施設の売上アップだけでなく、マーケターとしての能力を高めるための知識をまとめております。これからのみなさまのマーケティング活動の材料になれば幸いです。
目次
1. ご挨拶/本書のゴール
2. アクセス数だけ見ていた過去
3. なぜアクセス数だけではダメ?
4. できてる?流入経路の細分化
5. パラメータとは?
6. Google Analyticsでデータを見る
Back to library
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >