-国内最大級のホテルマーケティングメディア-

短期間でデジタル広告から低コストで予約を獲得する方法
こんな方におすすめ!
・どのように広告を企画したら良いかわからない
・広告の費用対効果を高めたい
・広告から予約に繋げたい
資料の説明
広告に費用をかけるほど、もちろん認知してもらえる可能性は広がり、予約が増えると思いがちですが、「広告費用=予約」ではありません。どれだけ費用をかけていても効果が見えない広告を配信してしまったら、広告費を無駄にしてしまいます。そこで本書では、広告の考え方から費用対効果の高め方までご紹介しております。
目次
1. ご挨拶/本書のゴール
2. イメージの統一化
3. どうすれば統一化できる?
4. 認識の差を埋めよう(CVR)
5. クリック率を増やそう(CTR)
6. 費用対効果を分析しよう(ROI)
Back to library
ホテルがADR(客室平均単価)を上げる方法とは?価格競争から脱する戦略・戦術を解説
2025.04.01
ホテルコンサルティング完全ガイド|売上・集客・運営を最適化するプロの戦略とは
2025.03.27
宿泊客を増やすには顧客ニーズの理解が重要!令和時代に選ばれるホテル・旅館の条件
2025.03.18
ホテル・旅館のWeb広告で成果を出す方法とは? “ユーザーの理解促進”が予約に繋がるキッカケとなる
2025.03.12
ホテルの売上向上に繋がる10の方法|稼働率と単価を上げる効果的な施策とは?
#ホテルマーケティング #大規模施設 #小規模施設
2025.03.04
「ホテルSEO=指名検索」は間違っているの? ホテル集客で重要な3つのSEO施策とOTAに依存しない戦略
2025.02.28
楽天カスタマイズページの活用方法とは?売上に繋がる作成・管理について徹底解説
2025.02.21
ホテルにおけるペルソナの重要性とは?組織も売上も良くなる仕組みを解説
2025.02.18
ホテルが指名検索を増やす方法とは?ブランド認知を拡めるマーケティングに欠かせない要素
#シティホテル #ビジネスホテル #ホテルマーケティング #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #大規模施設 #小規模施設
2025.02.14
ホテル・旅館の顧客満足度を上げるには?今さら聞けないクチコミ分析の方法を解説
2025.02.11
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >