-国内最大級のホテルマーケティングメディア-

短期間でデジタル広告から低コストで予約を獲得する方法
こんな方におすすめ!
・どのように広告を企画したら良いかわからない
・広告の費用対効果を高めたい
・広告から予約に繋げたい
資料の説明
広告に費用をかけるほど、もちろん認知してもらえる可能性は広がり、予約が増えると思いがちですが、「広告費用=予約」ではありません。どれだけ費用をかけていても効果が見えない広告を配信してしまったら、広告費を無駄にしてしまいます。そこで本書では、広告の考え方から費用対効果の高め方までご紹介しております。
目次
1. ご挨拶/本書のゴール
2. イメージの統一化
3. どうすれば統一化できる?
4. 認識の差を埋めよう(CVR)
5. クリック率を増やそう(CTR)
6. 費用対効果を分析しよう(ROI)
Back to library
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >