-国内最大級のホテルマーケティングメディア-

ホテル・旅館のマーケティング運用チェックリスト
こんな方におすすめ!
・マーケティングを強化したい
・売上の改善に取り組んでいる
・自社のマーケティング力を理解したい
資料の説明
現代のマーケティングの運用は、1つ1つに求められる知識が増え、より専門性が求められるようになってきました。OTAに頼り続けてきたことで、独自のマーケティングに遅れをとっている施設が増える中、今宿泊施設がどのようなマーケティングを行うべきなのか、振り返ってみませんか?
目次
1. ご挨拶/本書のゴール
2. 基盤構築編
3. コンテンツ編
4. デジタルマーケティング設定編
5. デジタルマーケティング運用編
6. プロモーション編
Back to library
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >