-国内最大級のホテルマーケティングメディア-

なぜInstagramはホテル・旅館と相性がいいのか?
こんな方におすすめ!
・Instagramを行うといいことは分かっているけど、なぜやればいいのかわからない
・何か新しいマーケティング施策を行う必要があると思っている
・SNSにより宿泊予約数を増やそうとしている
資料の説明
これまで数多くの宿泊施設のマーケティング担当者からInstagramの相談を受けてきましたが、「効果がわからないがやっている」という宿泊施設様が多いことに気がつきました。売り上げ貢献効果がわからないと、身が入らないもの。実際、運用に成功している宿泊施設様は1社もいませんでした。今回は、実は一番売り上げにつながるかもしれないInstagramの魅力に迫ります。
目次
1. ご挨拶/本書のゴール
2. アクティブユーザーが増加中
3. 20代の女性だけではない
4. 認知拡大と予約獲得
5. フォロワー育成
6. プレゼントキャンペーン
Back to library
ホテルブランディングの本質とは?「選ばれる理由」を創り、宿泊体験で伝える方法を解説
#ホテルマーケティング #ホテル経営
2025.05.16
ホテルの集客が伸びない本当の理由とは?アイデアの前に考えるべき5つの原則を解説
#ホテルマーケティング
2025.05.12
【ホテル担当者必読】イベントで集客を加速!企画・実行のポイント解説
2025.05.09
【ホテルのプロモーションガイド】認知を広げ、関係を築く“攻めのメディア戦略”
#ホテルマーケティング
2025.05.06
ホテルの閑散期によくある失敗例と具体的な5つの戦略をプロが解説
#ホテルマーケティング #ホテル経営 #小規模施設
2025.05.01
【最新版】ホテルSEOの新常識とは?AI時代に選ばれる宿泊施設を目指すために
2025.04.28
【宿泊業界に激震】Google検索が旅行体験を刷新!ホテル・旅館に今求められる対応とは?
#シティホテル #ホテル経営 #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #大規模施設 #小規模施設
2025.04.24
宿泊客を増やす戦略とは?集客力UPの秘訣は”施策”ではなく「設計図」で決まる
#ホテルマーケティング #ホテル経営
2025.04.17
ホテル・旅館のコスト削減をする5つのアイデアとは?専門家が教える売上アップと両立させる方法を伝授
2025.04.09
ホテルがADR(客室平均単価)を上げる方法とは?価格競争から脱する戦略・戦術を解説
2025.04.01
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >