-国内最大級のホテルマーケティングメディア-

なぜInstagramはホテル・旅館と相性がいいのか?
こんな方におすすめ!
・Instagramを行うといいことは分かっているけど、なぜやればいいのかわからない
・何か新しいマーケティング施策を行う必要があると思っている
・SNSにより宿泊予約数を増やそうとしている
資料の説明
これまで数多くの宿泊施設のマーケティング担当者からInstagramの相談を受けてきましたが、「効果がわからないがやっている」という宿泊施設様が多いことに気がつきました。売り上げ貢献効果がわからないと、身が入らないもの。実際、運用に成功している宿泊施設様は1社もいませんでした。今回は、実は一番売り上げにつながるかもしれないInstagramの魅力に迫ります。
目次
1. ご挨拶/本書のゴール
2. アクティブユーザーが増加中
3. 20代の女性だけではない
4. 認知拡大と予約獲得
5. フォロワー育成
6. プレゼントキャンペーン
Back to library
ホテルがADR(客室平均単価)を上げる方法とは?価格競争から脱する戦略・戦術を解説
2025.04.01
ホテルコンサルティング完全ガイド|売上・集客・運営を最適化するプロの戦略とは
2025.03.27
宿泊客を増やすには顧客ニーズの理解が重要!令和時代に選ばれるホテル・旅館の条件
2025.03.18
ホテル・旅館のWeb広告で成果を出す方法とは? “ユーザーの理解促進”が予約に繋がるキッカケとなる
2025.03.12
ホテルの売上向上に繋がる10の方法|稼働率と単価を上げる効果的な施策とは?
#ホテルマーケティング #大規模施設 #小規模施設
2025.03.04
「ホテルSEO=指名検索」は間違っているの? ホテル集客で重要な3つのSEO施策とOTAに依存しない戦略
2025.02.28
楽天カスタマイズページの活用方法とは?売上に繋がる作成・管理について徹底解説
2025.02.21
ホテルにおけるペルソナの重要性とは?組織も売上も良くなる仕組みを解説
2025.02.18
ホテルが指名検索を増やす方法とは?ブランド認知を拡めるマーケティングに欠かせない要素
#シティホテル #ビジネスホテル #ホテルマーケティング #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #大規模施設 #小規模施設
2025.02.14
ホテル・旅館の顧客満足度を上げるには?今さら聞けないクチコミ分析の方法を解説
2025.02.11
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >