あるホテルがたどり着いたホンモノのSNS運用

SNS運用を何年続けても売り上げに対する良い影響が出ない宿泊施設は少なくありません。
アルゴリズムやUGC、インフルエンサーなど、様々な言葉が飛び交っていますが、
ホテルにおけるSNS運用における本質はそこではありません。
少しの違いで圧倒的な成果を出したあるホテルのSNS運用を解説します。

TIME TABLE

16:00-16:30

伸びるためのアルゴリズムを理解する

池田大希 (株式会社micado)  
16:00-16:30

伸びるためのアルゴリズムを理解する

SNSはどれだけ多くの人にリーチするかが何よりも重要であることに変わりはありません。
どうすれば、日々の運用を効果的に成果に繋げていくのかについて解説します。

登壇者

池田大希

株式会社micado ディレクター

ホテルマーケティングのディレクターとして全体設計のディレクションを行う。数あるホテルのSNSアカウントを通して売り上げへの貢献に繋げるのを得意とする。

×
16:30-17:00

根本的なSNS運用のあり方を再定義

田代貴彦 (株式会社micado)  
16:30-17:00

根本的なSNS運用のあり方を再定義

誰もが陥っている、投稿のリーチ数を伸ばすだけの運用から脱却し、本質的に宿泊施設にとって正しい運用方法について解説します。

登壇者

田代貴彦

株式会社micado 代表取締役社長

19歳からマーケティングのキャリアをスタート。累計680社のデータ分析を行い、2019年ホテル専門のマーケティングカンパニーmicadoを設立。

×

ご参加のお申し込みはこちら

ご参加者様の情報を入力ください。

    参加時間*

    お名前*

    メールアドレス*

    電話番号*

    宿泊施設名*

    役職*

    INFORMATION

    セミナータイトル

    あるホテルがたどり着いたホンモノのSNS運用

    開催日

    2024年06月21日 (金曜日)

    参加方法

    オンライン

    参加費用

    無料

    主催

    株式会社micado

    お問い合わせ先

    株式会社micado
    お問い合わせフォーム

    あるホテルがたどり着いたホンモノのSNS運用

    ご参加のお申し込みはこちら

      参加時間*

      お名前*

      メールアドレス*

      電話番号*

      宿泊施設名*

      役職*