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最近SNSによる直販増加戦略や、Google広告の攻略など、
宿泊施設のマーケティングにおける新たな考え方が増えてきていますよね。
弊社ではこれまで700社を超えるクライアント様を支援させていただき、
新規開業時のブランディングから売り上げ増加、直販増加のマーケティングについて研究してきました。
これまでの経験を踏まえて、我々の中には一つの疑問があります。
それは「どこからがOTA依存と呼ぶのか?」という境界線についてです。
宿泊施設におけるOTAからの売り上げは重要であるにも関わらず、それを悪として良いのでしょうか?
今回のセミナーでは、株式会社micadoのfounderである田代と渡邉が宿泊施設におけるOTAの活用と依存の境界線について議論します。
ホテルマーケティングの概念を日本に定着させてきた2名が改めてこの疑問と向き合い、
皆様のこれからのマーケティング活動を明るくする考え方をお伝えいたします。
セッションの詳細はまもなく決定します。
登壇者
セッションの詳細はまもなく決定します。
登壇者
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セミナータイトル
OTA依存は悪なのか?〜ホテルマーケティングを一度整理しよう〜
開催日
2025年02月12日 (水曜日)
参加方法
オンライン
参加費用
無料
主催
株式会社micado
お問い合わせ先
株式会社micado
お問い合わせフォーム