12/16開催セミナー「ファンの多いホテルはこれをやっている!」カスタマージャーニーマップって何?

1.どうしてお客様はファンになるのか~メカニズムを紐解く~
2.間違ってはいないが一貫性の顧客体験の問題
3.カスタマージャーニーマップの作り方
4.ファンを育てる顧客体験とは

TIME TABLE

ご参加のお申し込みはこちら

ご参加者様の情報を入力ください。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

INFORMATION

セミナータイトル

12/16開催セミナー「ファンの多いホテルはこれをやっている!」カスタマージャーニーマップって何?

開催日

2020年12月16日 (水曜日)

参加方法

参加費用

主催

お問い合わせ先

株式会社micado
お問い合わせフォーム

注意事項

・弊社の競合と当たる企業または弊社が競合と認めた企業は参加いただけません。
・弊社のセミナーで得た情報を自社のセミナーで発信しているコンサルティング会社様が増えております。
今後なりすまし等で弊社の競合となる企業様がセミナーに参加された場合企業名を公表いたします。

12/16開催セミナー「ファンの多いホテルはこれをやっている!」カスタマージャーニーマップって何?

ご参加のお申し込みはこちら

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。