12/16開催セミナー「ファンの多いホテルはこれをやっている!」カスタマージャーニーマップって何?

1.どうしてお客様はファンになるのか~メカニズムを紐解く~
2.間違ってはいないが一貫性の顧客体験の問題
3.カスタマージャーニーマップの作り方
4.ファンを育てる顧客体験とは

TIME TABLE

ご参加のお申し込みはこちら

ご参加者様の情報を入力ください。

    お名前*

    メールアドレス*

    電話番号*

    宿泊施設名*

    役職*

    INFORMATION

    セミナータイトル

    12/16開催セミナー「ファンの多いホテルはこれをやっている!」カスタマージャーニーマップって何?

    開催日

    2020年12月16日 (水曜日)

    参加方法

    参加費用

    主催

    お問い合わせ先

    株式会社micado
    お問い合わせフォーム

    12/16開催セミナー「ファンの多いホテルはこれをやっている!」カスタマージャーニーマップって何?

    ご参加のお申し込みはこちら

      お名前*

      メールアドレス*

      電話番号*

      宿泊施設名*

      役職*