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エレベーターに貼られたポスターや、エントランスにある観光ガイド、チェックイン時の施設説明、ホテルスタッフの方が工夫して行われている全てのアクションは、顧客にとって良い体験になっていることは間違いありません。しかし、単発的な感動体験だけではファンと呼べるお客様を育てることはできません。
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1.どうしてお客様はファンになるのか
2.間違ってはいないが一貫性の無い顧客体験の問題
3.カスタマージャーニーマップの作り方
4.ファンを育てる顧客体験とは
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・色々な工夫をしているがお客様が定着しない
・ファンを増やして安定した集客を行いたい
・お客様に最高の旅行体験を提供したい
・計画的にファンを増やす方法を知りたい
■オンラインセミナー参加方法
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■本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。
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