現在の参加申し込み数
/1000人
1回のお申し込みでDay1,2どちらも
自由な時間に視聴できます
抽選で1社に100万円分の サービスを無料で提供!*
カンファレンス限定の eBookプレゼント!
Amazonギフト券 1,000円分プレゼント!*
Hotels Marketing Conferenceは、
すべての宿泊業界のマーケターが、新たな情報や思考を吸収し
日本の魅力的な旅行をより多くの人に届けるために開催されます。
ホテルマーケティングのみならず
他業界で活躍する新鮮でハイレベルな技術や情報を、
この2日間に凝縮し劇的な変化を生み出します。
micado代表の田代が今回のカンファレンス開催の経緯や、目的を含め最初のご挨拶をさせていただきます。
登壇者
DXは人材不足の解消が主に注目されていますが、売り上げへの影響については後回しになってしまっています。 DXと売上の関係性を紐解き、今宿泊施設が行うべき、ネクストDXについて解説します。
登壇者
前半では、数多くのホテルマネジメントをサポートしてきた、元株式会社亜欧堂代表 堀口洋明氏に「インバウンド戦略」についてお話しいただきます。 また後半では、インバウンド増加に伴い、必須の対応を求められる多言語対策に関して、 単なる通訳サービスで終わらない「KOTOBAL」がもたらす提供価値を、実際の導入事例を交えながらご紹介します!
登壇者
宿泊料金を上げても予約の数が減らない宿泊施設の価格設定は何を軸に決めているのかご存じでしょうか?「値付けの方針が定まってない」や「使うべきデータが定まっていない」などの課題を抱えているホテル・旅館さまは少なくないかと思います。当セッションでは、従来のレベニューマネジメント以外の観点で、プライシングで功を奏す本質的なマーケティング戦略について解説いたします。
登壇者
スマートサンプリング自販機「AIICO」による宿泊体験の向上について
登壇者
現在集客チャネルは様々ありますが、今回はGoogleマップを活用した集客についてご紹介いたします。
Googleマップではどんなことができるのか、実際の事例を用いてご紹介いたしますので、ぜひご視聴ください!
登壇者
クラウドファンディングと聞くと「資金調達」や「寄付」をイメージされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
実は今、この仕組みを新たなマーケティング施策に活用する宿泊施設様が増えています。
ストーリーに共感するお客様を集客できるMakuakeの活用方法をご紹介します。
登壇者
ホテル/旅館業界でSNSは集客施策として最も有効な手段ですが、集客に繋がるSNS活用ができていない方は多いのではないでしょうか。
本セッションではホテル/旅館で上手くいった事例をもとに今すべきSNSマーケティングを解説いたします。
登壇者
登壇者
登壇者
直販増加を研究し続けているtriplaとmicadoが、予約エンジンと公式サイトにおける、UI/UXや予約率最大化におけるポイントや考え方を解説いたします。
OTA手数料を削減したい、自社の予約率を上げたいが、どうすればいいか分からない。そんなお悩みを抱える宿泊施設のために自社予約向上のために何をするべきか。事例を含めてご紹介します。
登壇者
/1000人
1回のお申し込みでDay1,2どちらも
自由な時間に視聴できます
抽選で1社に100万円分の サービスを無料で提供!*
カンファレンス限定の eBookプレゼント!
Amazonギフト券 1,000円分プレゼント!*
*1抽選をもとに当選者の企業様にご利用条件を提示の上、同意がされた場合にのみご提供となります。
*2抽選で10名様に郵送でお送りいたします。当選結果はメールでお知らせします。
PLATINUM
GOLD
SILVER
ORGANIZER
イベント名
Hotels Marketing Conference
開催期間
2024年5月21日(火)〜5月22日(水)
参加方法
オンライン
参加費用
無料
主催
株式会社micado
お問い合わせ先
株式会社micado
カンファレンス・セミナー運営局
お問い合わせフォーム