トップページ > 特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売業社の名称株式会社micado
所在地東京都渋谷区広尾1-3-15 岩崎ビル902
電話番号03-6822-2689
メールアドレスinfo@micado.jp
運営統括責任者田代 貴彦
追加手数料等の追加料金なし
利用料金以外にお客様に発生する料金等サイトの閲覧、コンテンツのダウンロード、お問い合わせ等の際の電子メールの送受信時などに、所定の通信料が発生いたします。
交換および返品(返金ポリシー)提供サービスの性質上、返品・交換は出来ません。中途解約による返金は承っておりません。
解約を希望される場合は、管理画面のお支払い管理よりお手続きください。
引き渡し時期サービスお申し込み後、直ちに利用準備をさせていただきます。準備が完了次第、サービスを利用頂くことが出来ます。
受け付け可能な決済手段クレジットカードまたは国内の銀行振込
決済期間クレジットカード決済の場合はただちに処理されますが、国内の銀行振込の場合は注文から 3 日以内にお振り込みいただく必要があります。
販売価格月額基本利用料4,400円
*作成するページ数を増やすと、月額利用料4,400円に加えて、ページ数分の費用が加算されます。
※ページごとの料金はご利用のページ数が合計2または3ページの場合、1ページあたり2,200円/月となり、4ページ目以上の場合は、1ページあたり1,650円/月となります。
※月の途中でページ数に増減があった場合、日割り計算はされませんのお気をつけください。
その他お支払い等の条件については利用規約をご確認ください。
推奨環境Google Chrome
ソフトウェアの動作環境OS(オペレーティングシステム)
サービスのフロントエンドはブラウザ上で動作するため、特定のOSに依存しません。

ブラウザ要件
最新バージョンのChrome、Firefox、Safari、Edgeなど、モダンなブラウザを推奨します。
JavaScriptのサポートが必須です。

ハードウェア要件
エンドユーザー側では、ブラウザが快適に動作するデバイスであれば特別なハードウェア要件はありません。

ネットワーク要件
ネットワーク接続速度の最低基準は特にありませんが、安定したインターネット接続が推奨されます。

ホテルのSNSブランディングとは?3つの指標を使って価値あるUGCを獲得する方法
2024.08.15
【脱インスタ映え】ホテル・旅館のSNSアカウントでUGCを構築する適切な運用戦略
2024.08.08
インスタ分析の手法とは? 数字に捉われずにホテル・旅館が参考にすべき3ステップを解説!
#Instagram #snsマーケティング #シティホテル #ビジネスホテル #ブランディング #プロモーション #ホテルマーケティング #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #大規模施設 #小規模施設 #販売促進
2024.08.01
ホテルマーケティングの集客10選!施策の目的や期待できる効果を徹底解説!
#meo対策 #seo対策 #snsマーケティング #webサイト制作 #イベント企画 #コンテンツマーケティング #プランアイデア #プロモーション #広告 #販売促進
2024.07.31
ホテルマーケティングの最新キーワードは、パーソナライズ、データ分析、持続可能性、SNSの4つ。それぞれはどう売上に影響を与えるのか
ホテルマーケティングの最新キーワードは、パーソナライズ、データ分析、持続可能性、SNSの4つ。それぞれはどう売上に影響を与えるのか
#snsマーケティング #シティホテル #ビジネスホテル #プロモーション #ホテルトレンド #ホテルマーケティング #ホテル経営 #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #人手不足 #宿泊業界 #旅館 #旅館経営
2024.04.01
OTAマネジメントではなく、OTAマーケティングが求められる理由とは?販売促進のポイントを徹底解説!
OTAマネジメントではなく、OTAマーケティングが求められる理由とは?販売促進のポイントを徹底解説!
#ホテルマーケティング
2024.03.27
巨大チェーンに勝つ!独立系ホテルが成功するための差別化戦略
巨大チェーンに勝つ!独立系ホテルが成功するための差別化戦略
#シティホテル #ビジネスホテル #ブランディング #プロモーション #ホテルマーケティング #ホテル経営 #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #宿泊業界 #旅館 #民泊
2024.03.22
【ビジネス・シティホテル必見】今日からできる! 他社に差をつけるためのGoogle Mapの活用方法
#meo対策 #イベント・セミナー #ホテルマーケティング #ホテル経営 #旅館経営
2024.03.19
宿泊業界で勝ち抜くための戦略!予約エンジンを活用した効果的なマーケティング
宿泊業界で勝ち抜くための戦略!予約エンジンを活用した効果的なマーケティング
#Web分析・改善 #インバウンド #シティホテル #ビジネスホテル #ホテルマーケティング #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #人手不足 #大規模施設 #宿泊業界 #小規模施設 #業務効率化
2024.03.11
顧客の声を活かす!ホテル業界における効果的なフィードバックシステム
顧客の声を活かす!ホテル業界における効果的なフィードバックシステム
#シティホテル #ビジネスホテル #ホテルマーケティング #ホテル経営 #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #宿泊業界 #旅館 #旅館経営
2024.03.06
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >