会員限定記事は
※利用開始をもって利用規約とプライバシーポリシーに同意したものとみなします。
閉じる
『宿泊施設が今すぐ取り組むべきマーケティングの最前線』
・宿泊施設のマーケティング活用最新情報を知りたい方
・OTA依存している宿泊施設でマーケティング施策の一手を打ちたい方
・tripla社 micado社の最新情報を知りたい方
今回のウェビナーでは、宿泊業界が直面している大きな課題である「OTA依存の脱却」をテーマに、
triplaとmicadoがそれぞれの視点からどのように取り組んでいるかをご紹介いたします。
ウェビナーは対話形式で進行しますので、リラックスしてご参加いただければ幸いです。
質問やコメントも歓迎しますので、ぜひお気軽にご参加ください。
【議題】他の業界のマーケティングは、集客から新規獲得、顧客管理と囲い込みを確立しているにも関わらず、宿泊業界はいまだにOTAでの新規獲得に9割以上の力とコストを注いでしまっている。
ホテルマーケティングもこのレベルまで到達しないといけないのに、どうしてそれができないのか?
登壇者
登壇者
登壇者
ご参加者様の情報を入力ください。
セミナータイトル
OTA依存の脱却リピーター獲得とブランド強化の新戦略
開催日
2024年09月26日 (木曜日)
参加方法
オンライン
参加費用
無料
主催
tripla株式会社×株式会社micado
お問い合わせ先
株式会社micado
お問い合わせフォーム