OTA依存の脱却リピーター獲得とブランド強化の新戦略

『宿泊施設が今すぐ取り組むべきマーケティングの最前線』
・宿泊施設のマーケティング活用最新情報を知りたい方
・OTA依存している宿泊施設でマーケティング施策の一手を打ちたい方
・tripla社 micado社の最新情報を知りたい方

今回のウェビナーでは、宿泊業界が直面している大きな課題である「OTA依存の脱却」をテーマに、
triplaとmicadoがそれぞれの視点からどのように取り組んでいるかをご紹介いたします。

ウェビナーは対話形式で進行しますので、リラックスしてご参加いただければ幸いです。
質問やコメントも歓迎しますので、ぜひお気軽にご参加ください。

TIME TABLE

13:00-13:20

業界におけるOTA依存に対する両社の考え方と取り組み

岩田尚史 (tripla株式会社)   田代貴彦 (株式会社micado)  
13:00-13:20

業界におけるOTA依存に対する両社の考え方と取り組み

【議題】他の業界のマーケティングは、集客から新規獲得、顧客管理と囲い込みを確立しているにも関わらず、宿泊業界はいまだにOTAでの新規獲得に9割以上の力とコストを注いでしまっている。
ホテルマーケティングもこのレベルまで到達しないといけないのに、どうしてそれができないのか?

登壇者

岩田尚史

tripla株式会社 セールスグループマネージャー

tripla株式会社のジャパンセールスマネージャーとして、大手ホテルチェーンや旅館向けの営業を幅広く手がけています。 さまざまなタイプの宿泊施設に対応した豊富な実績があり、施設様のお悩みやご要望にも丁寧に対応いたします。

田代貴彦

株式会社micado 代表取締役社長

19歳からマーケティングのキャリアをスタート。累計680社のデータ分析を行い、2019年ホテル専門のマーケティングカンパニーmicadoを設立。

×
13:20-13:40

宿泊業界の歴史が形成した特殊な文化とレガシーシステム

田代貴彦 (株式会社micado)  
13:20-13:40

宿泊業界の歴史が形成した特殊な文化とレガシーシステム

登壇者

田代貴彦

株式会社micado 代表取締役社長

19歳からマーケティングのキャリアをスタート。累計680社のデータ分析を行い、2019年ホテル専門のマーケティングカンパニーmicadoを設立。

×
13:40-14:00

リピーター獲得のメリットとそれを可能にする方法

岩田尚史 (tripla株式会社)  
13:40-14:00

リピーター獲得のメリットとそれを可能にする方法

登壇者

岩田尚史

tripla株式会社 セールスグループマネージャー

tripla株式会社のジャパンセールスマネージャーとして、大手ホテルチェーンや旅館向けの営業を幅広く手がけています。 さまざまなタイプの宿泊施設に対応した豊富な実績があり、施設様のお悩みやご要望にも丁寧に対応いたします。

×

ご参加のお申し込みはこちら

ご参加者様の情報を入力ください。

    お名前*

    メールアドレス*

    電話番号*

    宿泊施設名*

    役職*

    INFORMATION

    セミナータイトル

    OTA依存の脱却リピーター獲得とブランド強化の新戦略

    開催日

    2024年09月26日 (木曜日)

    参加方法

    オンライン

    参加費用

    無料

    主催

    tripla株式会社×株式会社micado

    お問い合わせ先

    株式会社micado
    お問い合わせフォーム

    OTA依存の脱却リピーター獲得とブランド強化の新戦略

    ご参加のお申し込みはこちら

      お名前*

      メールアドレス*

      電話番号*

      宿泊施設名*

      役職*