ホテルのブランディングデザインを学ぶ〜0から学べるブランド構築・再構築の世界〜

ブランディングデザインは細部までこだわることによって、
マーケティングでは補えない根本的な売り上げの基盤を作ることができます。
そこで、今回はホテルのブランドデザインカンパニーである株式会社liefestの事例を紹介しながらブランドがデザインされていくステップをご紹介いたします。
他では聞けないブランドの魅力と構築方法を知りたい方はぜひご参加ください。

TIME TABLE

13:00-13:10

ブランドが生み出す売り上げの可能性

田代貴彦 (株式会社micado)  
13:00-13:10

ブランドが生み出す売り上げの可能性

ブランドとはそもそも何を意味するのか、そしてそのブランドの持つ魅力とは?
売り上げとブランドの関係性についてお話しいたします。

登壇者

田代貴彦

株式会社micado 代表取締役社長

19歳からマーケティングのキャリアをスタート。累計680社のデータ分析を行い、2019年ホテル専門のマーケティングカンパニーmicadoを設立。

×
13:10-13:25

ブランドの"ある"ホテルと"ない"ホテル

田代貴彦 (株式会社micado)  
13:10-13:25

ブランドの"ある"ホテルと"ない"ホテル

ブランディングによって安定した売り上げを獲得できているホテルと、
そうでないホテルの違いとはどのような部分に現れるのでしょうか?

登壇者

田代貴彦

株式会社micado 代表取締役社長

19歳からマーケティングのキャリアをスタート。累計680社のデータ分析を行い、2019年ホテル専門のマーケティングカンパニーmicadoを設立。

×
13:25-13:40

20年の節目にブランドを再構築した事例

水上裕太 (株式会社liefest)  
13:25-13:40

20年の節目にブランドを再構築した事例

あるビジネスホテルが、エリアの単価が下がり続けている影響を受け、
さらに周辺には新規開業施設が建ってしまい稼働率も低迷状態にありました。
ごく普通のホテルがブランディングデザインによって生まれ変わった事例をご紹介します。

登壇者

水上裕太

株式会社liefest Chief Executive Officer

銀行員として5年間の法人の経営コンサルタントの経験を経て、株式会社liefestを設立、施設の資金調達や、経営計画の支援、マネジメント支援などを行う。

×
13:40-13:55

建築時からブランドを構築した事例

水上裕太 (株式会社liefest)  
13:40-13:55

建築時からブランドを構築した事例

このセッションでご紹介するのは、建築時からブランディングデザインを行い、
施設の細部までこだわり抜いて作ったことで、開業直後から高稼働の運営ができている施設をご紹介します。

登壇者

水上裕太

株式会社liefest Chief Executive Officer

銀行員として5年間の法人の経営コンサルタントの経験を経て、株式会社liefestを設立、施設の資金調達や、経営計画の支援、マネジメント支援などを行う。

×

ご参加のお申し込みはこちら

ご参加者様の情報を入力ください。

    お名前*

    メールアドレス*

    電話番号*

    宿泊施設名*

    役職*

    INFORMATION

    セミナータイトル

    ホテルのブランディングデザインを学ぶ〜0から学べるブランド構築・再構築の世界〜

    開催日

    2024年12月12日 (木曜日)

    参加方法

    オンライン

    参加費用

    無料

    主催

    株式会社micado

    お問い合わせ先

    株式会社micado
    お問い合わせフォーム

    ホテルのブランディングデザインを学ぶ〜0から学べるブランド構築・再構築の世界〜

    ご参加のお申し込みはこちら

      お名前*

      メールアドレス*

      電話番号*

      宿泊施設名*

      役職*