会員限定記事は
※利用開始をもって利用規約とプライバシーポリシーに同意したものとみなします。
閉じる
ブランディングデザインは細部までこだわることによって、
マーケティングでは補えない根本的な売り上げの基盤を作ることができます。
そこで、今回はホテルのブランドデザインカンパニーである株式会社liefestの事例を紹介しながらブランドがデザインされていくステップをご紹介いたします。
他では聞けないブランドの魅力と構築方法を知りたい方はぜひご参加ください。
ブランドとはそもそも何を意味するのか、そしてそのブランドの持つ魅力とは?
売り上げとブランドの関係性についてお話しいたします。
登壇者
ブランディングによって安定した売り上げを獲得できているホテルと、
そうでないホテルの違いとはどのような部分に現れるのでしょうか?
登壇者
あるビジネスホテルが、エリアの単価が下がり続けている影響を受け、
さらに周辺には新規開業施設が建ってしまい稼働率も低迷状態にありました。
ごく普通のホテルがブランディングデザインによって生まれ変わった事例をご紹介します。
登壇者
このセッションでご紹介するのは、建築時からブランディングデザインを行い、
施設の細部までこだわり抜いて作ったことで、開業直後から高稼働の運営ができている施設をご紹介します。
登壇者
ご参加者様の情報を入力ください。
セミナータイトル
ホテルのブランディングデザインを学ぶ〜0から学べるブランド構築・再構築の世界〜
開催日
2024年12月12日 (木曜日)
参加方法
オンライン
参加費用
無料
主催
株式会社micado
お問い合わせ先
株式会社micado
お問い合わせフォーム