2年で差がついた MEO対策をした施設としてない施設

コロナ禍で激増したGoogle Mapの利用数ですが、
ホテルや旅館でのMEO対策は、コロナ以前から大きく変わっていないのが現状です。
今後も利用数が増え続くことが予想されるGoogle Mapでのマーケティングを、時代にとり残されないために今日から始めませんか?
ホテルマーケティングの専門家とMEO対策の専門家が、宿泊施設の皆様がすぐに始められるマーケティングを伝授します。

TIME TABLE

13:05-13:25

ブルーオーシャンにシフトし利益を上げるには

田代貴彦 (株式会社micado)  
13:05-13:25

ブルーオーシャンにシフトし利益を上げるには

事業戦略として、競合差別化が図れ、世の中に対して存在意義を証明することができる状態になることをブルーオーシャンシフトと定義し、その上でやらなければならないことを理解し、正しい事業戦略を設計するための考え方についてお話をします。

登壇者

田代貴彦

株式会社micado 代表取締役社長

19歳からマーケティングのキャリアをスタート。累計680社のデータ分析を行い、2019年ホテル専門のマーケティングカンパニーmicadoを設立。

×
13:25-13:45

疎かになりがちなGoogleマップの重要性

河村拓己 (株式会社トライハッチ)  
13:25-13:45

疎かになりがちなGoogleマップの重要性

宿泊施設におけるGoogleマップの対策は必要なのか?そしてどのような対策ができるのかについて、メリットとデメリットを交えながら解説いたします。
実際の運用事例を見ながら費用対効果についてもご理解いただけます。

登壇者

河村拓己

株式会社トライハッチ 営業本部

×
13:45-14:00

質疑応答セッション

河村拓己 (株式会社トライハッチ)   田代貴彦 (株式会社micado)  
13:45-14:00

質疑応答セッション

皆様からいただいたご質問を元に、登壇者の2名でパネルディスカッションを行います。

登壇者

河村拓己

株式会社トライハッチ 営業本部

田代貴彦

株式会社micado 代表取締役社長

19歳からマーケティングのキャリアをスタート。累計680社のデータ分析を行い、2019年ホテル専門のマーケティングカンパニーmicadoを設立。

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    セミナータイトル

    2年で差がついた MEO対策をした施設としてない施設

    開催日

    2024年06月11日 (火曜日)

    参加方法

    オンライン

    参加費用

    無料

    主催

    株式会社micado

    お問い合わせ先

    株式会社micado
    お問い合わせフォーム

    2年で差がついた MEO対策をした施設としてない施設

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