高いデータの量と質

データの量と質を高めることで、広告の費用対効果や、
マーケティング施策の成功確率が大幅に上がります。

さらに、成功した理由、失敗した理由も全てデータで説明でき、
記録に残すことができるため、お客様の社内に事例が蓄積し、
同じ失敗を繰り返さないためのノウハウもご提供することができます。

“データを眺める”習慣から、“データを活かす”習慣にシフトすることで、
マーケティングは驚くほど進化します。
だから、micadoの最も大事にしていることは、
データの量と質を徹底的にこだわることです。

Scroll

日本の宿泊業界に
イノベーションを

とても魅力的なホテル・旅館でも、
その魅力は「行ってみないとわからない」ことが多いです。
そのため、micadoは素晴らしいものを
Web上でも素晴らしいと思ってもらえる方法を研究しています。

現代のデジタル技術を駆使することで、ホテル・旅館が持っている
本来の魅力を最大限に発信できる時代になりました。
もっと日本の旅行を楽しくするために、
全国のホテル・旅館にイノベーションを起こし続け、
ホテルマーケティングの新常識を作ることに挑戦しています。

Scroll

いい仕事でご飯を食べる

micadoは、毎日の仕事が楽しいことと、
いい仕事をしてご飯を食べることを大切にしています。

楽しい仕事と楽な仕事で大きく違うのは、
楽しい仕事には達成感があり、
楽な仕事には罪悪感があります。

自分たちが好きな旅行を、もっといいものにする仕事をして、
お客様に感謝された日に食べた食事は、
どんな高級料理よりも幸せに満ちています。
micadoの“いい仕事”は、達成感のある仕事を表し、
“ご飯”は幸せに満ちた食卓を表します。

Scroll