Mint -国内最大級のホテルマーケティングメディア-
< mintに戻る

ホテル・旅館はこれからの1年で何をするべきなのか? トータルホテルマーケティングのHOW TO

ホテル・旅館はこれからの1年で何をするべきなのか? トータルホテルマーケティングのHOW TO


Warning: array_merge(): Expected parameter 1 to be an array, string given in /home/wp994160/micado.jp/public_html/wp-content/plugins/autodescription/inc/classes/data/plugin.class.php on line 207
2022年に入り、感染症の影響も受けながらも宿泊者数がようやく回復傾向にある今。 全国的にマーケティングが活発に行われているのは、みなさま感じられているかと思います。 今回のセミナーでは、Webマーケティング、SNSマーケティング、デジタル広告、PR活動など、マーケティング戦略が多様化する中で、自社に合う活動はどれなのか? 2023年問題に向けて、今行うべきマーケティングを全てご紹介します!

本セミナーで学べるポイント


Warning: array_merge(): Expected parameter 1 to be an array, string given in /home/wp994160/micado.jp/public_html/wp-content/plugins/autodescription/inc/classes/data/plugin.class.php on line 207
・2022年に抑えておくべき最新情報
・これから行うべきホテルマーケティングとは
・自社に合うマーケティング戦略の選び方

このような方におすすめ


Warning: array_merge(): Expected parameter 1 to be an array, string given in /home/wp994160/micado.jp/public_html/wp-content/plugins/autodescription/inc/classes/data/plugin.class.php on line 207
・ホテル・旅館のマーケティングを担当している
・マーケティング戦略に悩んでいる
・どんなマーケティング活動をすればいいか分からない

セミナーの参加方法

■オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。

注意事項

■ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのであらかじめご了承ください。
■コーポレートドメイン以外のメールアドレスからのお申し込みの場合ご参加URLをお送りできない場合がございます。
■本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。

【ご協力のお願い】
■当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
■申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
■セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。

【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針


Warning: array_merge(): Expected parameter 1 to be an array, string given in /home/wp994160/micado.jp/public_html/wp-content/plugins/autodescription/inc/classes/data/plugin.class.php on line 207
最適なサイトコントローラーの選び方とは?おすすめ8選を徹底比較
最適なサイトコントローラーの選び方とは?おすすめ8選を徹底比較
#Agoda #Booking.com #Expedia #OTA #Relux #trip.com #Yahoo!トラベル #じゃらん #シティホテル #ビジネスホテル #ホテル経営 #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #一休.com #人手不足 #外部委託 #大規模施設 #宿泊業界 #小規模施設 #旅館 #旅館経営 #業務効率化 #楽天トラベル #民泊 #直接予約
2023.10.20
売上が上がらないのは立地のせいじゃない。戦略的になれば売上を改善できる理由とは
#OTA #シティホテル #ビジネスホテル #プロモーション #ホテルマーケティング #ホテル経営 #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #大規模施設 #小規模施設 #手数料削減 #販売促進
2023.10.16
活気を取り戻す沖縄で感じたコト。実際に泊まったホテルを分析してみた
#Instagram #snsマーケティング #シティホテル #プランアイデア #ホテルトレンド #ホテルマーケティング #宿泊トレンド #宿泊情勢
2023.10.03
広告を制すればじゃらんの予約が増える!?各施策の特徴を知って最適なマーケティング
広告を制すればじゃらんの予約が増える!?各施策の特徴を知って最適なマーケティング
#じゃらん #手数料削減 #販売促進
2023.07.24
旅館のホームページから予約が増えない!?Web制作会社の選び方と依頼するポイント
旅館のホームページから予約が増えない!?Web制作会社の選び方と依頼するポイント
#webサイト制作 #ブランディング #旅館経営 #直接予約
2023.06.26
宿泊需要の回復に伴うADR向上の要因は競合施設の価格!?今後の料金は〇〇と考える施設が約半数
宿泊需要の回復に伴うADR向上の要因は競合施設の価格!?今後の料金は〇〇と考える施設が約半数
#インバウンド #国内需要 #宿泊情勢 #宿泊業界
2023.05.24
旅行者の5割以上が食事に期待をしている…?宿泊プランの差別化で選ばれる宿を目指そう
旅行者の5割以上が食事に期待をしている…?宿泊プランの差別化で選ばれる宿を目指そう
#プランアイデア #国内需要 #宿泊トレンド #宿泊情勢 #宿泊業界
2023.05.19
宿泊予約の改善に成功したホテルマーケティング施策の事例6選
#Google広告 #meo対策 #seo対策 #Webサイト #webサイト制作 #Web分析・改善 #シティホテル #ビジネスホテル #プランアイデア #プロモーション #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #旅館 #直接予約
2023.05.12
稼働率70%超えのホテル・旅館が約半数!宿泊需要の回復を感じるなかで不安の声も上がる現状の業界を紐解く
稼働率70%超えのホテル・旅館が約半数!宿泊需要の回復を感じるなかで不安の声も上がる現状の業界を紐解く
#インバウンド #シティホテル #ビジネスホテル #ラグジュアリーホテル #リゾートホテル #人手不足 #国内需要 #宿泊トレンド #宿泊情勢 #旅館
2023.05.10
今の時代マーケターは認知以外に何を意識しなければならないのか?
#Web分析・改善 #ブランディング #プロモーション #ホテル経営 #旅館経営 #直接予約
2023.04.27
New posts
- 新着記事 -
< 1/10 >