Executive Officer

CEO

田代 貴彦

COO

渡邉 典史

Department of Marketing Analysis

Account Planner

舟山 和樹

Account Planner

山田 玲温

Takahiko Tashiro

1996.7.11 横浜生まれ横浜育ち 「目に見えない成果に高い費用をかけている」僕が見てきた企業様のほとんどがそんな状況でした。これまで560社以上のWebサイトのコンサルティングを行なってきた中で、「もっと安く、そしてデータで成果を見せられる」そんなサービスを提供したいと思いmicadoを設立しました。社名の由来である、More I can do.は、我々とお客様に向けた言葉です。「こんなところでは終わらない、もっとできる」ちょっと古臭いですが、お客様と一緒にもっと先を目指せたら本望です。

Norifumi Watanabe

1996.2.5 東京生まれ東京育ち 学生時代に海外50カ国を渡り歩き、貧困国での生活を通して人生観が大きく変わりました。帰国してからは、宿泊施設の運営やマネジメント、飲食店の運営などを経験。その後はWeb業界に入り込み、最先端のマーケティングとWebサイトの技術を学びました。そんな中、代表の田代と出会い、もっとデジタル業界を分かりやすく、企業様にとって優しいものにしたいと意気投合し、事業の立ち上げを決意。これからmicadoを通して関わるお客様に、もっと働きやすい環境を提供するために日々奮闘しています。

Kazuki Funayama

江戸川区の町工場地域出身。下町育ちで人情深い一面がある。
好きな言葉は「他人を儲けさせろ。そうすれば自然と自分も儲かる。」
ゲストハウスで働いていた経験と地域にインド系、中華系の人々が多いことから国内における外国人の就職を手伝いたいと思い早稲田大学在学中に国際人材紹介業界に飛び込みました。中国、ベトナム、フィリピンをはじめとした多くのアジア諸国、地域に訪問し、優秀な外国人人材獲得の現場交渉を行い各地を奔走。その結果、1000人を超える架け橋となり多くの日系企業の人手不足問題を解決することができました。次は株式会社micadoにて企業採用ページのWeb分析、改善をする事によって企業の安定した優秀な人材獲得に尽力するため日々精進します。

Reon Yamada

接客業の経験を活かした顧客目線のマーケティングを行っています。顧客満足度を上げるための、接点と導線の改善が得意なので、実店舗における顧客体験の設計を担当し、125%の売上改善などを達成してきました。現在はホテルや旅館を中心に、Web上での体験を向上するための、顧客エンゲージメントを高めるデジタルマーケティングを研究中です。私自身の体験などを基に、若年層向けや、女性向けのマーケティング戦略立案をしているので、多くの女性に向けてデジタルを駆使した新しいアプローチ方法でお客様のお力に慣れる様頑張ります。