最新記事

海外OTAでインバウンド対策をしよう!継続的な売上のために知っておくべきコト

海外OTAでインバウンド対策をしよう!継続的な売上のために知っておくべきコト

楽天トラベルで集客力をアップするために取り組むべきことって何?

楽天トラベルで集客力をアップするために取り組むべきことって何?

Googleホテル広告とWeb広告の違いを解説!プロが教える広告運用3つの極意

OBOへの取り組み2022年以降の宿泊業界の流れとは

こんな人におすすめ

  • ・これからの宿泊業界の流れを抑えたい
  • ・Webからの予約を増やしていきたい
  • ・マーケティングに力を入れていきたい

概要:
2022年以降はBooking.comをはじめとした、OTAによる予約獲得数の減少が見込まれている。これからの宿泊業界において必要な戦略について、市場の流れやトレンドを抑えながら、次の時代に備えたマーケティングを行うための情報満載。キーワードのOBO(Online Booking Optimization)を理解し売上改善を行うためのスタートアップガイド。

eBookダウンロード

その他のeBook

近日開催のセミナー

初心者でも魅力的に見える動画撮影テクニック

開催日:2023年01月18日