最新記事

ホテル集客といえば旅行系インスタグラマー??インフルエンサー施策を徹底解説!

ホテルのUGCを蓄積する方法を解説!インスタで紹介されるアカウントの作り方とは

【直販比率200%UP】ホテルの公式サイトで予約が増える仕組みを教えます!

OBOへの取り組み2021年以降の宿泊業界の流れとは

こんな人におすすめ

  • ・これからの宿泊業界の流れを抑えたい
  • ・Webからの予約を増やしていきたい
  • ・マーケティングに力を入れていきたい

概要:
2021年以降はBooking.comをはじめとした、OTAによる予約獲得数の減少が見込まれている。これからの宿泊業界において必要な戦略について、市場の流れやトレンドを抑えながら、次の時代に備えたマーケティングを行うための情報満載。キーワードのOBO(Online Booking Optimization)を理解し売上改善を行うためのスタートアップガイド。

eBookダウンロード

その他のeBook

近日開催のセミナー

ホテル・旅館はこれからの1年で何をするべきなのか? トータルホテルマーケティングのHOW TO

開催日:2022年5月25日