最新記事

【徹底解説】インバウンド集客で宿泊予約を増やすホテル・旅館向けの7つの施策

アフターコロナで勝ち組になれるホテル・旅館の集客戦略とは?

レベニューマネジメント ホテル

レベニューマネジメントの鉄則を解説!予約売上を伸ばすために必要なこと

OBOへの取り組み2022年以降の宿泊業界の流れとは

こんな人におすすめ

  • ・これからの宿泊業界の流れを抑えたい
  • ・Webからの予約を増やしていきたい
  • ・マーケティングに力を入れていきたい

概要:
2022年以降はBooking.comをはじめとした、OTAによる予約獲得数の減少が見込まれている。これからの宿泊業界において必要な戦略について、市場の流れやトレンドを抑えながら、次の時代に備えたマーケティングを行うための情報満載。キーワードのOBO(Online Booking Optimization)を理解し売上改善を行うためのスタートアップガイド。

eBookダウンロード

その他のeBook

近日開催のセミナー

人気ホテルが徹底しているマーケマニュアルを大公開!

開催日:2022年08月24日