[第1弾]ホテルや旅館でInstagram広告を運用する!~はじめての広告運用編~

開催日:2022年01月19日
 ようやく宿泊業界にとって、良い風向きになってきた昨今ですが、「このままでお客さんは来てくれるのか?」「他社に負けないようなマーケティングはできているのか?」など、同時にさまざまなお悩みが生まれているのではないかと思います。
そこで今回は、最近でもお問い合わせの増えてきている、SNSの広告運用をInstagramにフォーカスして説明して参ります。
Instagram広告セミナーの第1弾は、"はじめての運用編"です。
広告の必要性や、開始前に気をつけるべきポイント、費用対効果の導き出し方など、事例を踏まえてご説明いたします!

これから、デジタルマーケティングによる、認知と予約の競争が激化が予測されるため、集客の武器として広告運用をご検討の施設様は是非ご参加くださいませ。

本セミナーで学べるポイント!

・Instagram広告を始めるべき施設と、そうでない施設の違い
・Instagram広告のおすすめポイントと気をつけるべきポイント
・広告開始に向けた準備と自社で運用する際の注意点

このような方におすすめ!

・宿泊需要の増加と共にマーケティング施策を実施したい
・OTA以外からの集客方法を強化したい
・販売数をコントロールできるチャネルが欲しい
・低予算で予約数を最大化させたい

セミナーの概要

・Instagram広告を始めるべき施設と、そうでない施設の違い
・Instagram広告のおすすめポイントと気をつけるべきポイント
・広告開始に向けた準備と自社で運用する際の注意点

セミナーの参加方法

■オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。
詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。

登壇者プロフィール

■田代 貴彦(たしろ たかひこ)株式会社micado代表取締役社長
19歳からデジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始し、現在まで590社以上のWebサイトを分析し、コンサルティングを実施。2019年よりホテルマーケティング専門のコンサルティングカンパニーmicadoを創業。ウェブ解析士であり、Webデザイン、Web開発なども行う。

注意事項

ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのであらかじめご了承ください。
■コーポレートドメイン以外のメールアドレスからのお申し込みの場合ご参加URLをお送りできない場合がございます。
■本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。

【ご協力のお願い】
■当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
■申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
■セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。

【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針

運営元の連絡先

株式会社micadoセミナー部
email:info@micado.jp

[第1弾]ホテルや旅館でInstagram広告を運用する!~はじめての広告運用編~の参加申し込みフォームはこちら

    (必須)

    (必須)

    会社名(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)

    弊社では、セミナー申し込みフォームよりお預かりした個人情報の取扱について、次のように管理し保護に努めてまいります。この先続行することで下記に同意したものとします。

    個人情報の収集・利用・提供について
    お預かりしました個人情報は、弊社にて開催するセミナー・イベントのご案内、製品・サービスのご紹介に利用させていただきます。

    個人情報保護方針
    個人情報取り扱い管理の詳細については。プライバシーポリシー をご参照ください。

    おすすめのeBook

    近日開催のセミナー

    トップホテルマーケターが予想する 2023年のインバウンド集客戦略

    開催日:2022年07月27日(Wed)

    セミナー情報を見る

    おすすめ記事

  • micado service