トップホテルマーケターが予想する 2023年のインバウンド集客戦略
開催日:2022年07月27日

新型コロナウイルスの感染状況が落ち着きつつある中で、多くの施設の方々がインバウンド集客に目を向け始めているところではないでしょうか?
今回のセミナーでは、国内のホテルマーケティングをリードするmicadoが、2023年で主流となるインバウンド集客方法を予想します!
まだまだ手元のマーケティング戦略に悩みがある方は是非ご参加ください!
今回のセミナーでは、国内のホテルマーケティングをリードするmicadoが、2023年で主流となるインバウンド集客方法を予想します!
まだまだ手元のマーケティング戦略に悩みがある方は是非ご参加ください!
本セミナーで学べるポイント!
・これまでのインバウンド集客の成功事例
・すでに始まっているマーケティング施策
・2023年より注目される集客戦略
・すでに始まっているマーケティング施策
・2023年より注目される集客戦略
このような方におすすめ!
・ホテルまたは旅館でマーケターをしている
・海外に向けて集客力を強化したい
・これからマーケティングに力を入れようとしている
・OTA以外での集客方法を知りたい
・海外に向けて集客力を強化したい
・これからマーケティングに力を入れようとしている
・OTA以外での集客方法を知りたい
セミナーの概要
・データで見る2023年のインバウンド
・これまでのインバウンド集客成功事例
・今からやるべきマーケティング
・2023年に注目されるインバウンド集客方法
・これまでのインバウンド集客成功事例
・今からやるべきマーケティング
・2023年に注目されるインバウンド集客方法
セミナーの参加方法
■オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。
詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。
登壇者プロフィール

田代 貴彦(たしろ たかひこ) 株式会社micado 代表取締役CEO
19歳からデジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始し、現在まで650社以上のWebサイトを分析し、コンサルティングを実施。2019年よりホテルマーケティング専門のコンサルティングカンパニーmicadoを創業。ホテルマーケティングだけではなく、ウェブ解析士、Webデザイナー、Webエンジニアとしてのスキルを合わせ持つ。
19歳からデジタルマーケティングのコンサルタントとして活動を開始し、現在まで650社以上のWebサイトを分析し、コンサルティングを実施。2019年よりホテルマーケティング専門のコンサルティングカンパニーmicadoを創業。ホテルマーケティングだけではなく、ウェブ解析士、Webデザイナー、Webエンジニアとしてのスキルを合わせ持つ。
注意事項
■ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのであらかじめご了承ください。
■コーポレートドメイン以外のメールアドレスからのお申し込みの場合ご参加URLをお送りできない場合がございます。
■本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。
【ご協力のお願い】
■当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
■申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
■セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。
【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針
運営元の連絡先
株式会社micadoセミナー部
email:info@micado.jp