9/29非接触時代に宿泊施設で求められる新しいオペレーションと接客手法

開催日:2020年9月29日
非接触時代における様々な宿泊施設の取り組みが注目される今、どのようなイノベーションが必要となってくるのか。今回は非接触対応について詳しい株式会社リクリエのSaas事業部の田中様をお呼びして、これからの時代のおもてなしについて解説していきたいと思います。

本セミナーで学べるポイント!

1.最新の非接触対応の成功事例

2.非接触対応でのおもてなし

3.Webを活用したおもてなし

4.オンライン接客という新しい選択

このような方におすすめ!

・これからの時代に向けて非接触対応を検討したい

・人件費を削減しても顧客満足度は下げたくない

・最新技術を活用した集客を行いたい

・最近の宿泊施設の動向を知りたい

セミナーの概要

・非接触・非対面・省人化オペレーションの組み方
・おもてなしを向上させるテクノロジー活用
・おもてなしのニューノーマル「オンライン接客」
・オンライン接客の導入と運用方法

セミナーの参加方法

■オンラインセミナー参加方法
お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。
詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。

登壇者プロフィール

渡邉 典史(Moderator)
株式会社micado
代表取締役副社長 COO

宿泊施設や飲食店の運営を行いながらデジタルマーケティングによる集客戦略を担当し、売上改善などを行ってきた。SEOによるユーザー獲得を得意とし、全国の宿泊施設でOBO(Online Booking Optimization)を標準化できる様に、宿泊予約や自社サイト集客の研究を行っている。

注意事項

ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせて頂きます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのであらかじめご了承ください。
■コーポレートドメイン以外のメールアドレスからのお申し込みの場合ご参加URLをお送りできない場合がございます。
■本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。

【ご協力のお願い】
■当日のセミナーの録音、撮影はご遠慮ください。
■申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
■セミナー進行の都合上、3分前のご参加をお願いしております。

【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
株式会社micadoの個人情報保護方針

運営元の連絡先

株式会社micadoセミナー部
email:info@micado.jp

9/29非接触時代に宿泊施設で求められる新しいオペレーションと接客手法の参加申し込みフォームはこちら

[siteorigin_widget class="WP_Widget_Custom_HTML"][/siteorigin_widget]

おすすめのeBook

近日開催のセミナー

ホテル・旅館はこれからの1年で何をするべきなのか? トータルホテルマーケティングのHOW TO

開催日:2022年5月25日(Wed)

セミナー情報を見る

おすすめ記事

  • micado service